フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

Greething Feed

2015年1月 5日 (月)

謹賀新年2015

013_2

あけましておめでとうございます



エイムは、恒例のバカ殿様仕様で~



ビーは、名前B.bの由来の柔道衣ブラックベルト(黒帯)で~



エイムの困り顔が、エイムとビーの関係性を表してますw



エイムとビーを今年も宜しくお願い申し上げます🎍

2012年1月25日 (水)

今更ですが。。。

Img_0150

今年のコスプレは、こんなでした(笑)




 

母ちゃん作のドラゴンの被り物に、袴姿のエイムです☆




 

むっちゃんこ久し振りなブログなんですけども




  

年末年始~いろいろとございまして、




 

PCの起動スイッチが、物理的に壊れたり~




 

母ちゃんの体が、壊れたり~(笑)




 

脳ミソは、元々壊れているので~平常通りですが・・・




 

やっとこさな感じでブログUPに至っております。




 

1

エイムは、至って元気☆新しいスポーツも始めちゃったりなんかしてw しかも黒帯よ☆




 

能天気な お正月の被り物もリラックスタイムのスパイスだったりw




 

お節を狙って可愛いオメメで、みつめたりw




 

今年も可愛い盛りです♡




 

では、




 

寒中お見舞い申し上げます。




寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごしください。




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

2

昨年中は、お世話になりありがとうございました。

今年も、宜しくお願い申し上げます。

よい一年となります事をお祈りしております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年11月21日 (日)

整いましたっ!

1

新居からの日の出でございますぅ~




朝日がバラ色なのが、うれしい母ちゃんです。




 

新居と掛けて~・・・・・いやぁー根津っちじゃーないんで、整いませんがw




 

PC環境も~母ちゃん&エイムの環境も整いましたので、近況報告です。




相も変わらず~日の出前に朝散歩に出て、




 

爆走ーするワンパターンなんですが(笑)




 

Photo

またもや~こんな風にオーブいっぱいの写真を撮っちゃったりしてますw




 

まぁ~いつでも、どこでも同じよーにしか出来ない母ちゃんですが




 

やはり、転居はエイムにとって、かなりの負担だった様で




 

同じ量だけ、ごはんを食べていてもグングン痩せて・・・体重マイナス300g




 

そして、今まで聞いた事もない生活音を聞いちゃー吠えると言う~




 

超ナイーブなエイムちゃんだった訳ですが・・・




母ちゃんの早朝散歩に、くたびれたのか・・・




 

必要以上のスキンシップに疲れ果てたのか(笑)




 

吠える事もなくなって~体重も順調に戻っております。




 

そんな、こんなの近況なのですが、




 

散歩の途中で可愛いお店をハッケーン♡




 

Cimg7792

営業してるのかなぁ~?この日は、閉まってたけど・・・又、探索したいと思います。




 

で、可愛い店構えだなぁ~と思って、空を見上げると~




2

虹っ!




 

写真では分からないんですが、二重に虹が架かっていました♪




 

素敵な事が起こりそうな予感。




 
母ちゃんとエイムの未来を暗示しているかのよーな素敵な景色~




 
しあわせな気分。




 

そして、河川敷も近くにあるので~ちょっくら、足を伸ばしてみましたよー




 

グングン進むエイム~




 

で、超不審物を発見した模様~




 

1_2
超びびるエイム(笑)




 

1_3
挑むエイム!




 

1_4
そして、ひるむエイム!やっぱりかぁ~(笑)




 

ここ河川敷は~あの『るるちゃん』も、とーちゃんの指令で来た事があるはずw




 

そんな河川敷で




 

Cimg7838
ワッサーと、爆走してw




Cimg7839
ザッザーと、蹴散らしてw




 

記念撮影~♪




 

Cimg7841
Cimg7842

そんなこんなで、引越しも無事完了し~いろいろ整い(笑)




 

母ちゃんもエイムも元気です☆




 

みなさま~これからも、よろしくお願いしますねー




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年7月23日 (金)

暑中お見舞い申し上げます。

11

本日、大暑・・・暑過ぎて、家のあちこちで、行き倒れてるエイムですがw




 

遂にっ!遂にっ!




 

ジャ~ン~♪




 

1

冷却板の上で寝ましたーーーっ!




 

姉ちゃんが買ってくれたにも拘わらず、使おうとせず・・・




 

母ちゃんが寝転がって、お手本まで見せた~あの冷却板w




 

やっと、日の目を見ましたっ!




 

エイムも耐え切れないほどの暑さっちゅー事ですな。。。




 

あっつい中、可愛い顔して寝てます~♡




 

2

あっ・・・目の下・・・虫に刺されてる・・・あ”ーーーーー




 

皆様も暑さと虫には、お気をつけ下さいませ。




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年1月 1日 (金)

お年賀

41





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年12月30日 (水)

良いお年を~( ´艸`)

年末も年末~差し迫っておりますね~




 

大掃除に、お節料理~みなさん頑張ってますかぁ~?




 

母ちゃんは~テキトーに頑張っておりますよー←テキトーが重要ポイントw




 

で、こんなテキトーな母ちゃんにもサンタさんが、やって来ましたっw





    

Momousa1

momousaサンタさんからのプレゼントが、たっくさん届きましたぁ~




 

Momousa2

今回も、大好きな野菜が沢山。




 

葉付き人参や~赤い大根~キャベツに、白菜、ブロッコリー、じゃがいも、白葱~




 

ハブ茶もw




 

momousaさん♡ いつも、ありがとー




 

これで~お正月も迎えられますっw




 

そして~

 

  

2

我が家の♡ カワイコちゃん達が、群がっているのはw



 

ラシソママから~削り節&丹波の黒豆~



 

これで、お節料理もバッチリですw



 
   
姉ちゃんからのプレゼントも~いっぱいwそれは、またの機会に~



 

クリスマス気分で、浮かれてばっかりでは、ありませんよー




   
エイムも大掃除で大活躍した・・・らしいw




 
Photo

マスク着用で~参加してますっwwwww




 
これが~嫌がらないから、オモシロイw




 
先日の牛ハラミによるアレルギーが出没中のエイム。重装備ですw




 
治りかけなんで、心配はないですよー




 
年末の大仕事も、ひと段落ついて、




 
母ちゃん&姉ちゃん&エイムで散歩にGO~




 
momousaさんプレゼンツのカラーとラシソママプレゼンツの犬服で




   

Cimg4296

ほたえておりますwwwww




 
グリ納めでしょうか?




 
丹念にグリグリしておりますよー




 
さて、そんなエイムから~みなさまに一言♪





Photo_2

では、母ちゃんからも一言~




 
永らく御心配をお掛けしておりました、母ちゃんの就活。




 
ようやく、終結を向かえる事となりましたぁ~




 
来年1月6日。初出勤でございますっ!!!!!




 
1ヶ月の研修がありますので~その間にクビ・・・ファイヤーとなる場合もありますがw




 
頑張りますので~これからも、皆様の応援、声援~よろしくお願いします~




 
では~よいお年を~



 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas☆

Cimg4279

今朝のエイム地方は、霧?靄?霞?で視界が不良~




 
ホワイトっちゃーホワイトだけど・・・ホワイト違いのクリスマスイブです。




 
で、そろそろクリスマスやお正月のご挨拶にと




 

グリーティングカードを作ろうと、したところ・・・




 

昨年、作ったお正月用の着物をどうも捨ててしまっている?と、気付いた母ちゃん




 

あぁ~初期の頃に作った無残な犬服と一緒に捨てちゃったんだな・・・きっとw




 

まぁ~捨ててしまった物は仕方が無いので、




 
簡単に年賀状用の撮影は終了致しました。




 

で~クリスマスのサンタさんも、トナカイさんも・・・見当たらない・・・




 

あぁ~アレも去年、苦労して作ったのに・・・




 

母ちゃんって~そんなヤツなんですよね・・・




 

って事で~クリスマスのグリーティングカードも、どうしよう・・・




 

去年の画像を使いまわす?って考えてたら・・・




 
掃除中に着物もサンタもトナカイも見つかったwwwww




 

アハハ~やっぱり母ちゃんって、そんなヤツなんですわぁ~




  
大切にする余りに、しっかり仕舞っておいて、どこに仕舞ったか忘れちゃうw




 
で、存在自体を忘れちゃうw




 
だからなのか、以前買った同じ本を~再度、買った事もあったりw




 
しかも、殆んど読んでから「えっ?・・・」コレって、




 
前買った本やーんって気付いたりするw




 
着物もサンタもトナカイも見つかって、ホッとひと安心してたんですが・・・




 
ガーン・・・エイム春から、大きくなってたんですわ・・・忘れてたw




 
着せてみたら、パッツパツ




 
・・・成長は、とってもうれしいことです。




 
でも、今から作り直す気は・・・起きない・・・って事でw




 
長ーい言い訳は、ここらへんまでにして~





 
1

赤鼻にへんし~んw




 
真っ裸+画像加工で、手を抜きましたw うへへっw




 



 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年8月18日 (火)

Riapertura

新装開店『Ogni Oggi』へようこそ~






以前と同様に、仲良くして下さいね。






Cimg1472

可愛いエイムも~鼻に砂付けて、ヨロシクって言ってます♪





ずいぶんと長い間・・・(遠い目・・・)、ご無沙汰しておりましたが・・・





アタクシ達は、相変わらずの毎日を過ごしております。





暦の上では、秋なんですけどねぇ・・・皆様は・・・クソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?





で、母ちゃん&姉ちゃん&エイムは~先日、地元の花火大会に行って来ましたよw






母ちゃんは・・・もぉ~かれこれ5年・・・え~っと・・・げげっ、もっとかも!?






何年振りか忘れる位、遠い昔に行ったっきりで・・・多少の不安を抱えつつ出陣w







河川沿いは,涼しい風が吹いて~人込みも、そう気にならず~







カメラ班は~姉ちゃんに任せてっとw

2

こんなに、沢山のきれいな花火を見れて~楽しかったっ♪わらわは満足じゃぁwwwww






エイムは、花火の音や人もヘッチャラで~






Cimg1571

鼻汁をMAXにジュルジュルさせながら~母ちゃんの腕から飛び出さんばかりに・・・






キレイな人間の女子をガン見してましたよwwwww






「やっぱり
と、言う声も聞こえてきそうなw






まぁ~そんな、こんなで元気に過ごしております。






これからは、新ブログ『Ogni Oggi』に、お付き合い下さいね♪





 
エイムごはん
1_2
ユッケごはん
  雑炊(出汁昆布・白米・モロヘイヤ)
  牛モモ肉
  ピーマン
  モロヘイヤ
  白菜
  人参
  トマト

  ビール酵母
  酵素
  フラックスシードオイル




ぽちっとしてくれたら~うれしいっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  Aim_tag2