フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

動画 Feed

2012年9月12日 (水)

今朝のエイム

網戸を突破して

『どこでもドア』作りの天才でしたが

お行儀よくなりました


YouTube: エイム こっちにおいで♪



ねっ☆




欲を言えば・・・開けたら閉めてほしい・・・無理かっ(笑)

2010年8月16日 (月)

続・新真夏の出来事

さて、前回のロミオとジュリエット~いかがでしたでしょうか?




 

あーエイムは、やっと正常な男女関係に目覚めたんだと・・・




 

思いたいところですがw




 

完全移行出来たとは、とても・・・とても言い難く・・・





1_11

2
ホンマにドロドロ




 
ジュニアが訴えているよーに・・・愛のスタンプを付けまくるエイム・・・




 
久し振りに会ったジュニアは、以前のジュニアとは違って・・・




 
パピちゃんに戻っちゃって~筋肉だってゴリゴリじゃーないしw




 
見るからにいたいけで・・・




 
1_12

はい。おばちゃんも、そー思いますから・・・やめさせたいと思います。




 
ジュニアに乗ってばっかりだったエイムですけど・・・




 
ジュニアの事情は汲んでいたのでしょー





1
リラックスタイムの時には、近付いてませんでしたwwwww




 
ジュニアのリラックスタイムには、他の子にちょいちょい手を出してたよーで




 
1_13

はなちゃんにも、ご挨拶してたりwwwww




 
1_14

みんなと仲良く並走したり~




 
1人でアジっちゃったりw




 
1_15

ひとりで遊んでいる肝心な所は、撮り損ねた母ちゃんですが




 
後ろ足が、アジ気分でしょっw 気分だけは飛び続けてたみたいw




 
それから~Jr.による水練もありましたのよー




 
今回の宝塚オフでは、プール初体験となったエイムですが~




 
その特訓の模様を御覧下さい。




 



 

Jr.による特訓を繰り返す事、数回~





この特訓が功を奏すとはw




 
その様子は~次へと続きますwwwww





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年12月22日 (火)

マテゲーム~ごはん編

マテゲーム・・・又、やってしまいましたw




 

夕飯で挑戦しましたところ~飽きてきたのか・・・生の鹿肉がお気に召さない?



 

或いは、野菜の比率が多くて、ご機嫌ななめだったのかw




 

平然とマテが出来てしまい




 
つまんないけど~ちょいと自慢でもしちゃおーとか思ったんですがw




 

画像を見ると、真っ黒だったので、




 

今朝、これまた大・大・大好物の牛ハラミで再挑戦でございます。




 

アレルギー原因を特定する為、この1ヶ月・・・豚・牛・鶏を食べさせてませんでしたので




 

非常ーに、欲しております。




 
しかも~野菜を少な目にしました・・・




 

 
空腹MAXな朝ごはんですので~マテは、2回にしときました。




 
こんなもんでどうでしょう?ジュニアの母&もるぽぽさんw




 
ジュニアの母が、新しいマテゲームを考案中との事ですが・・・




 
次は、何を待つのでしょう~




 
お手柔らかにw




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年12月21日 (月)

ありがとう&マテゲーム

寒いですね~寒波ですよ、寒波w




 

どちら様も年末で、お忙しいでしょうが~体調など崩していらっしゃいませんかっ?




 

母ちゃんは~むっちゃ元気ですwエイムは~その何倍も元気です!




 

だのに~なのに~ブログをサボっているのは・・・なんぞいっ!?




 

・・・いやぁ~そりゃー大人の事情ってもんですw




 

そんな、母ちゃんへ~暖かい皆様からの愛の手をご紹介~




 

まずは~先日、遊びに来てくれたジュニアの母が、エイムの為に?母ちゃんの為に?




 

持って来てくれたストラップを紹介~(ちょっと遅れちゃったけどw)




 

Photo

『爆乗』と・・・いやぁ~真実だからね・・・




 

ありがたく頂戴いたしましたぁwwwww




 

今、このストラップ・・・何故かしら、我が家の風水で言う、家の中心に祭られていますw




 

ジュニアの母、ありがとー




 

そして、momousaさんからは~




 

Momousa

パワーストーンのブレスを~




 

このブレスを着けた時~摩訶不思議な、いろんな現象が起きたんです。




 

それは、パワーストーン初体験の母ちゃんには、とっても貴重な体験でしたぁ~




 

ありがとーmomousaさん




 

そして、姉ちゃんからは~




 

Cimg4219

この子・・・




 

Cimg4215

びっくりしたぁ~?




 

カレンダーでしたwwwww




 

うふふっ♡




 

Cimg4221

こんな、うな垂れている子もいたりしてw




 

このカレンダー欲しかったんですよねー




 

でもね~やっぱり、エイムが一番、可愛いねんけどっ♡




 

暖かい愛に包まれながら~母ちゃんは頑張っておりますっ!




 

たとえ~連続で、就職活動に失敗しても・・・




 

これで・・・何社目になるか・・・もぉ数えてません・・・




 

20社位までは、数えてたけどw




 

では~フィニッシュに巷で流行中のマテゲームをw




 
最初は、ごはんで挑戦してたんですが、おやつバージョンの方がいいかと思ってw




 
しかも、豚足は大・大・大好物w




 

 


 


 

この過酷なゲーム・・・母ちゃんの声も怖いです・・・




 
ジュニアの母~もるぽぽさん~エイムの場合は、こんな感じですw




 

ごはん編は~次回にw




 
ごはん編の方が、つまらないですwwwww



 

こんな可哀相な事にトライしたのは・・・




 
ミニチュアピンシャーって、バカなんちゃう!?って誤解を招くよーな行動を




 

数々、取って来たエイムの汚名返上~名誉挽回の為ですw




 

まぁ~母ちゃんの言う事は普通に聞きます~




 

でも・・・ジュニアに乗るのを止める事は・・・母ちゃんにも出来ませんwwwww




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年11月 8日 (日)

なんとか完成

Cimg3723

やっとこさ、ロンパース完成しました。




 

途中、ミシンの不調に見舞われ~




 

苦手なバイアスを回避すべく、あの手この手を考えるも・・・




 

どれも上手くいかず・・・終いには、嫌になってきちゃってw




 

このまま、ロンパースの完成は無いか!?と、断念しかけたのですが~




 

りえさんを見習って、やっぱり作ろうっ!と、思い立って~




 
ミシンをなだめつつw完成しましたよー




 
Cimg3709

ハイネック部分を長くして、ズボンを細身に改良~




   
Cimg3710

苦手なバイアスも・・・なんとか済ませましたw




 
身頃を改良したのに・・・フィット感がイマイチだったので、丸ゴムを通してw誤魔化したw




 
エイム君。着心地は、どうですか?




 
1

ごめん~ごめん~立冬も過ぎたのに・・・今日は、暖かいもんなー




 
1_2

自ら、撤収されましたw




 
部屋に入ってからも、しつこく撮ってたら・・・一枚目の写真の顔になりましたwwwww




    
では~犬服を作ろうとすると邪魔するエイムをw





甘えた過ぎますよー




 
2




  

エイムごはん
2009116
2009-11-6/鹿肉ミンチのりんご煮




 

2009117
2009-11-7/鹿肉水餃子
  鹿肉
  出汁(昆布)
  白菜
  大根
  ブロッコリー
  小麦粉
  グレープシードオイル
  酵素




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年10月27日 (火)

目薬ですよー

今朝、エイムが目を掻いていた・・・




 

気を付けてたつもりなんだけど、何が悪かったのか・・・




 

で、とりあえず~目薬を点す事に。




 

でもね~それが、母ちゃんのテキトーさが爆裂wwwww




 

動画を撮ろうと思ったんやけど~




 

もぉ~わやくちゃw




 

でも、それをUPしちゃいますwwwww




 

そんなところも、テキトーwwwww




 

あははwwwww




 

エイムの方が冷静ですwwwww




 
まぁ~こんな母ちゃんですが~よろしく頼むよーエイム君





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年10月25日 (日)

なんの証明?

エイムの散歩コースには~エイムお気に入りの場所が、いくつかあって~




 

そのひとつが『トンネル』。




 
おっ!久し振りやーん。って、思ったアナタは、エイムフリークwwwww



  

マイブームの時には~毎日、トンネる程、大好きだったのに・・・




 

最近は、見向きもしなくなり・・・




 

エイムも大人になったのかしらん~と、思ってたんですがw




 

久し振りに、トンネりたくなった様で~付き合わされましたwwwww




 

1

エイムのお気に入りは、植栽の上部が剪定されて~




 

『トンネル』では、なくなってたんですね・・・




 

以前なら、母ちゃんが嫌になる程、行ったり~来たりして、トンネってたんですが




 

2

戸惑ってますwwwwwお気に入りが、気に入らんのでしょうかw




 
この状態で、かなりの時間が経過・・・




 

何度も振り返って何かを訴えてますねー




 
母ちゃんの「前に行ってごらん」で、やっと前進しましたよー




 
何かが違ったんでしょうが、そこは妥協したのでしょうwwwww




 
行ったり来たりは、せずに~突っ切りました。




 
その後、一旦、戻っただけで・・・トンネる事もなく・・・




 
2_2

バッサリ切られてたねーあの、閉塞感がヨカッタん?秘密基地みたいやったもんね・・・




 
これから~冬に向かう為~トンネル再生までには時間がかかりそうです。




 
母ちゃん的には~ひと安心wだって~ジッとしてたら冷えるねんもんw




 
エイムごはん
20091025
馬肉スープカレー風
  馬肉(赤身・内臓・骨)
  出汁(昆布)
  キャベツ
  大根
  蓮根
  人参
  ウコン粉
  あおさ
  酵素



 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年10月24日 (土)

エイム叱られる

緊急里親探しの記事をUPしています。
少しでも多くの方に、ヤマト君、マイちゃんの事を知って頂きたいので、
目を通して頂ければ、うれしいです。
よろしくお願いします。

上記の件お願いしておりましたが、10月24日18:00現在。
ヤマト君。マイちゃんに新しい家族が見つかり、確定いたしました。
2PINは、これからも一緒に暮らす事が出来るようです。
みなさま、本当にありがとうございました。



    
母ちゃん、最近、犬服復活で~




   

カタカタwミシンを踏んでいるのですが・・・その間、エイムは~




  

いつもと同じように、散歩までの時間~昼寝したり、庭を出たり入ったりして、




 

あぁ、もちろん自作の 『どこでもドア』で、ですけどねwwwww




 

で、おもむろに吠えてみたりする訳ですw




 
吠えれば、母ちゃんに叱られるんですが・・・




 

なかなか家には入ってこず・・・「コラッ」と、叱られるのが一番嫌いなもんだから




 

入ってきたものの~




 

反抗でしょうか~降参でしょうか~計算ってとこですかねぇ~




 

まぁ~母ちゃんは、その計算にも乗っかりますよー




 

甘々母ちゃんですからねー




 

でも、本当の雷は・・・こんなもんじゃー済みませんでぇwwwww




 

大地が轟くかの如く~おっそろしー母ちゃんになりますwwwww




 

それは、またの機会に( そんな機会いらんかっw )




 

そうそう~今は、こんなん作ってます~





Cimg3473

後は、袖を仕上げて~完成目指しますよー




 

エイムごはん
20091024
馬肉雑炊
  馬肉(赤身・内臓・骨)
  出汁(昆布)
  キャベツ
  大根
  蓮根
  油揚げ
  白米
  人参
  あおさ
  酵素





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年10月 2日 (金)

エイム~懐かし映像

PC内の画像整理をしていたら・・・こんなん見つけましたwwwww




 

なつかしー




 

日付が、2007年6月29日となってたから、エイムが生まれて1ヵ月と18日の画像です。




 

母ちゃんは、誰が誰か、大体わかるけど~




   

見てる人は、誰が誰だか、わかんないよねwwwww




 
ラシソママ家に、まだ兄弟みんなが居た頃ですよ。




 
エイムごはん
2009102

馬肉ポトフ風
  馬肉赤身
  出汁(昆布・干し椎茸)
  キャベツ
  大根
  人参
  玄米
  酵素





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2009年10月 1日 (木)

リベンジなるかっ!?

巷で人気らしい、ノンアルコールビール




 

流行に乗り遅れ気味の母ちゃんも、張り切って飲んでみた。




 
一言、・・・・・・・・・・・・・・・マズイ・・・。




 
KI○INさ~ん!もっと、頑張って下さぁ~い。



 

テレビで、美味しいって言うからさー、ビールと遜色ないって言うからさー




 
飲んでみたけど・・・




 

母ちゃんには『酸っぱいヘンな味付けの、うっすい飲み物』と格付けされてしまったよ・・・




 
これだったら~ガス水飲んでる方がイイwwwwwウィルキンソンの勝ちーっ!!!




 

愛飲している方~ごめんちゃいw




 
母ちゃんの口がヘンなのか?でも、もぉ飲む事は、ないなぁ~と・・・思う。




 
今日は動画で~エイムのリベンジなるかっ!?

 


ガハハwwwwwダメでしたぁ~




 
まだ、まだ修行が足らんのぉ~




 
エイムごはん
2009929930101
2009-9-29          2009-9-30          2009-10-1
馬肉&野菜いろいろ        馬肉&根菜          馬肉&リンゴソース

  馬肉                      馬肉               馬肉
  キャベツ                   キャベツ             キャベツ
  人参                      大葉                山芋
  山芋                      山芋               りんご
  かぼちゃプリン               蓮根                                  蓮根
  グレープシードオイル            酵素               酵素
  酵素




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ