フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

オフ会 Feed

2011年4月25日 (月)

ジャック

最近の母ちゃんは




 

東野圭吾の『白銀ジャック』を読んでいます。




 

で、全然関係ないですが(笑)




 

24日宝塚では・・・ドッグラン・ジャックして来ましたwwwww




 

宝塚ガーデンフィールズは、見渡す限りミニピンだらけ~




 

右見ても~左見ても~もちろん、前見ても~後ろ見ても~




 

ミニピンウホウホ状態~入れ食い状態☆




 

この世の犬の90%はミニピンなんかもしれん・・・




 
と、錯覚するほどのミニピン祭ワッショイワッショイ(笑)




 

カメラの調子が、ここんとこ悪いのでボケボケですが




 

まぁ~ミニピン祭の雰囲気は伝わるかも・・・かもw




 

Cimg8704

この可愛い子は、なにちゃん・・・かな?




 
後ろに写りこんでるの全部ミニピンだし(笑)ワッショイw

Cimg8705




 
いっぱい~いっぱい~いーーーっぱいwのミニピン♡





 
もぉ~この時点で、誰が誰かワカランwwwww

Cimg8706

Cimg8707

ホンマにわからん(笑)   笑うしかないwwwwwワッショイw




 
Candyさんちのパピーちゃん♡ その名も~

Cimg8710

Cimg8711

Cimg8712

キューティー♡ はーちゃん




 

Cimg8717

はーちゃんとは対照的に、オシッポ下がりっぱなしの~がーちゃん☆




 
くぅちゃんが、パパってる!チビちゃん達は、やっぱりパパを頼りにしてました!

Cimg8724

Cimg8725

見よっ!この凛々しいくぅちゃんを!




 

Cimg8718

てんてん君に匂い嗅がれてるけどw



 

 

今回、遥々宝塚入りされた~たこまめ家のてんてん君☆




 
遠征お疲れ様ぁ~

Cimg8713

今回も~抱っこ犬でしたけどね(笑)




 
ホラっw

Cimg8741

当然顔で、抱っこされてますw




意外にも、エイムをお好みのよーでしたわ(笑)
 
Cimg8726



 

 

Cimg8714

ずんだ山田のずんだちゃん



 

Cimg8756

すず君☆エイムがロックオンしてしまいました・・・ごめんなさい・・・




  

Cimg8716

Cimg8730

小春ちゃん




 

 

の向こうに見えるのが~オランジェちゃんと、フルールちゃん母娘

Cimg8719




 
で、大接近のサリーちゃん 

Cimg8720

Cimg8722

Cimg8736

一生懸命に歩いてましたよーバーディちゃん





ラシソ家一族の長~ラスク君

Cimg8721

Cimg8715

Cimg8752

の妻のショコラちゃん




 
と、くりゃー




 
ひとりミニピン祭な、ミニピンツリーをばw

Cimg8753

いつ見ても素晴らしい光景です。三位一体というかぁ~四位一体(笑)




   

このカッコイイ子は、誰かなっ?

Cimg8723


    

写ってるのは・・・ミニピンとミニピン飼いのみと思われw   

Cimg8727

ランの中心で、ブラジルの人聞えてますかーと叫んでるエイム・・・な訳ないかっw




    

Cimg8728

Cimg8729

レアちゃん~コマンド中です☆




  

そうそう~ミニピン以外にも、とっても可愛い子がいまちたよー




 
拾った葉っぱを~また、落として~踏んづけよーとしてるsioriちゃん♡

Cimg8731

Cimg8732

Cimg8733_2


踏んづけれてませんけどねー♡ うふっ可愛い



   

そして、sioriちゃんのお兄ちゃんのハル君

Cimg8740

いろいろと大変な事があったから・・・元気になって、ひと安心。




 

Cimg8734

Cimg8735

ハルちゃん~どこから見てもスレンダー




 
ダイエット大成功~あやかりたいwあやかりたいw



 


 

Cimg8754

Cimg8755

Cimg8737

Cimg8738

じょんままに抱っこされてますねーツルツルになってます(笑)




   

Cimg8742

Cimg8760

Cimg8743

Cimg8744

Cimg8745

ティナちゃんと、ココちゃん




 
三重県からの参加でしたよーお疲れ様ぁ~




  
そして、ミント君・・・怒ってますね・・・

Cimg8748

Cimg8749

それはね~エイムが乗っちゃったんですね・・・




 
で、エイムを捕獲したら~「そいつを下ろせー!こんにゃろー!」と、




 
怒っちゃったんです・・・ごめんなさいね。ミント君。

 

 

このきれいなチョコタン君は、誰かなぁ~?

Cimg8757




 
この子は、小春ちゃんとCanaさん(笑)

Cimg8758

Cimg8759

で、うちのエイム~お祭、楽しんでますよーワッショイw




     
そして、雷蔵君☆

Cimg8763

Cimg8765

早く帰りたいんですってw




 
梨乃さんが、ランの中ほどに戻ろうとしたら・・・嫌っ!って座り込んじゃったw




    
エイムはね・・・




 
帰り道の階段で~帰りたくなーい!と、ストを決め込むほど

Cimg8769

Cimg8771

Cimg8772

楽しかったんですってw




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年12月29日 (水)

祭のあと。。。

Cimg8125

もぉ、既に~皆さんがブログアップしている『PIN’S BAR』での




 

クリスマスパーティー☆




 

バルーンアートは、これも言わずとも皆さん御周知の~




 

ラシソママ作品。




 

そして、毎回~とっても美味しいお料理の数々は、canaさんの手料理。




 

Cimg8175

PIN用のケーキは、もちろん!大人たちのケーキも!




 

プレゼントも持ち寄り~クリスマス気分は盛り上がりっ放し(笑)




 
『待てるかなゲーム』も~大盛り上がりで




 
雷蔵君は、目の前にある馬肉を食べられないのなら・・・見ない作戦で




 
現実逃避が大成功だったしw




 
櫂君は~とっても優秀なあまりに




 
櫂ママの「待てて、よしよし」に反応(笑)




 
それぞれに大爆笑をさらっておりましたwwwww




 
それでも~みんな本当に、お利口さんでした。




 
1

 
楽しい仲間と、こんな風にクリスマスを過ごせて




 
母ちゃんも、姉ちゃんも~エイムもしあわせーな、ひと時でした☆




 
ぴん太パパさん、canaさん、本当にありがとうございます!




 
そして、集まってくれた皆様~




 
これからも『PIN'S BAR』に押し掛けましょうね(笑)




 
では、皆様~良いお年をお迎え下さい。





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年9月20日 (月)

集まったぁ~♪

9月18日(土)宝塚ガーデンフィールズに集合♪




 

ドッグランに入るなり、目撃したのものは



 

1_2
恒例wソレイユちゃんのバッグ乗り☆




 

何回見ても、自力で登る姿は必死で・・・笑えて、且つ感動が体験出来ますw




 
   
貴重な瞬間です。見て損はありません。必見です!




 

姉が自力バック乗り選手権で、優勝の実力を持つ身(笑)




 

妹オランジェちゃんだって・・・もちろんw




1_3
こちらも、ハイジャンパー☆顔さえも見切れてしまう飛びっぷり(笑)




 

ハイパー姉妹は、初っ端から空中戦を披露して飛びまくりでしたが、




 

弟のエイムは・・・地べた担当でwパパのラスク君と




 

1_2
数え切れない程の再結成w




 

マーキング・キングな2人は~ウロウロしちゃーシャーwクルクルしちゃーシャー




 

絞り出しすぎて膀胱空っぽでも、シャーシャーしてました(笑)





     

そんなファミリーをクールに見つめていたショコラママにインタビューw




 

1
だわね・・・コメント出来ないわなっwちなみにインタビュアーはラシソママですw




 
だってねーひっさしぶりぶり~に会ったフルールちゃんを撮ろうとしても・・・




 
1_3

飛んでるしw 学習してるしw



 
   
コメントっちゅーより、笑い満載~って感じw




 

これまた、ひさしぶりぶり~のハルちゃんは、




 
1_4

う~ん♡ やっぱり小顔ちゃん、しかもイイ笑顔!




     
今回は、3連休の初日と言う事もあって、





 
マイカー組みは渋滞に巻き込まれると言うアクシデントもあり~の、




 

でしたが、隣接する『MOBY DICK』で、合流成功~




 
U

キレイなお姉さん大好きなエイムは~uさんに喜んで抱かれてますw




 
やっぱーエロム?うん!やっぱエロムw




 
キレイなお姉さんが大好きなのに・・・




 
1_5

変なおじさんるるっぱに抱かれても(笑)・・・こんな喜びな顔をしてます。




 
エイムのブラボー基準が、わからんよーになった母ちゃんですがw




 
こんなに、るる家が好きなのに




 
1_6
るるちゃん本人には嫌われてるというー可愛そうなエイムですwwwww




 
あーじゃ、こーじゃと言いながら和んでいると~




 
シンガリ登場~




 
1_7
バーディちゃん&サリーちゃん~




 
例の如く、ソレちゃんのガウリの洗礼を受けて~





ランへと続くのであったー





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年8月26日 (木)

完結編・真夏の出来事

8月も下旬になり・・・既に記憶も、おぼろげな宝塚オフですが・・・




 

今回で完結編となりますよー




 
さぁ~参りましょー




 
先ずは、ご挨拶をする~はなちゃんと、チロ君。




 
1

1_2

1_3

?マークがいっぱいの、もるっぴと、エイムw




 
この後、遅れたジュニア家の参加となり~エイムの餌食となるwwwww




 
で、いろいろ遊んで~(ランやらプールやらねw)




 
お食事タイムへ突入~




 
1_4

くぅーっ!今、UPしながら飲みたいぞー




 
運ばれてくる品をカメラに収めるブロガー達↓





1_5

ジュニアが顔出して~なんか訴えてますけど




   
元気君が、お疲れのご様子です。




 

どうやら、ブルテリアと死闘を繰り広げてたらしい(笑)



 

 
1_6

2

1_7
2_2

まぁ~勝手に脚色ですが、こんな感じだったんじゃーないでしょうかねw




 
テーブル下では、そんな元気君とジュニアの会話を




 
ただひたすら見ていたチロ君~と思ってたら




 
1_8

恋しちゃったんでしょうか?はなちゃんに夢中でしたw




 
熱烈モードの愛息子は・・・




 
1_9

エイムの主張~だからって、乗りまくるのはやめてほしい・・・




 
こんな風にテーブルの上と下で、いろんなドラマがあったのねぇ~遠い記憶だけどw




 
もちろん上のドラマは・・・




 
母ちゃん達のテーブルは居酒屋状態ってドラマでしたわ(笑)




 
いや・・・ノンフィクションかwwwww




 
では、とっておきの一枚を




 
楽しかった宝塚~この笑顔が物語ってると思う




 
12

この笑顔。生で見れたっ!




 
楽しかったな~ありがとう~




 
参加されたみなさま~また、遊んでねー




 
完。




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年8月16日 (月)

続・新真夏の出来事

さて、前回のロミオとジュリエット~いかがでしたでしょうか?




 

あーエイムは、やっと正常な男女関係に目覚めたんだと・・・




 

思いたいところですがw




 

完全移行出来たとは、とても・・・とても言い難く・・・





1_11

2
ホンマにドロドロ




 
ジュニアが訴えているよーに・・・愛のスタンプを付けまくるエイム・・・




 
久し振りに会ったジュニアは、以前のジュニアとは違って・・・




 
パピちゃんに戻っちゃって~筋肉だってゴリゴリじゃーないしw




 
見るからにいたいけで・・・




 
1_12

はい。おばちゃんも、そー思いますから・・・やめさせたいと思います。




 
ジュニアに乗ってばっかりだったエイムですけど・・・




 
ジュニアの事情は汲んでいたのでしょー





1
リラックスタイムの時には、近付いてませんでしたwwwww




 
ジュニアのリラックスタイムには、他の子にちょいちょい手を出してたよーで




 
1_13

はなちゃんにも、ご挨拶してたりwwwww




 
1_14

みんなと仲良く並走したり~




 
1人でアジっちゃったりw




 
1_15

ひとりで遊んでいる肝心な所は、撮り損ねた母ちゃんですが




 
後ろ足が、アジ気分でしょっw 気分だけは飛び続けてたみたいw




 
それから~Jr.による水練もありましたのよー




 
今回の宝塚オフでは、プール初体験となったエイムですが~




 
その特訓の模様を御覧下さい。




 



 

Jr.による特訓を繰り返す事、数回~





この特訓が功を奏すとはw




 
その様子は~次へと続きますwwwww





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年8月15日 (日)

続・真夏の出来事

1

今回の宝塚~新生ジュニアとの再会に際して~




 
朝散歩をAM4:30に、敢行いたしましたっ!




 
もしかしたら、万が一・・・以前より強烈な求愛であったなら・・・




 
そんな不安が頭をよぎりw再会前に体力消耗を狙っての事です。




 
えぇ~きっかり体力消耗致しましたよ・・・母ちゃんが・・・ (T T)




 
エイムなんて~ジュニアを見つけた途端~




 
ドッグランのゲートに入ってきた途端~




 
切ない声で求めてましたよ・・・




 
で、グイグイっ! ・・・大汗・・・




 
今回、求愛写真は無いんです。 巷では背後霊呼ばわりされてますけどっ!




 
もぉ、すっかり見慣れて~写真を撮らなかったとか~




 
母ちゃんが、エイムの蛮行を認めたくないとか~




 
事実を抹消する為に画像をUPしないとかじゃーなくw




 
その場で、引っぺがしてますからねっ~写真どころじゃーないんですよー




 
だから~エイムのジュニアに対する愛を・・・そんなに確認したい方は~




 
こちらや~こちら、はたまたこちらで確認するがいーさっw ヤケクソさー




 
本来なら~こーんな仲良しさんなんですからねー




 
1

エイムさえ~乗らなきゃね・・・




 
まぁ~ジュニアへの愛は、育まれていた様子ではありますが~




 
最近のエイムは正常でもありましてw




 
いろんな女の子に興味を持ち始めております。




 
それも、ちょっと困った事ではあるんですけどもw




 
今回のターゲットは・・・




 
3

ハイ。もるちゃんですw




 
もるっぴは、ランにてランせずw キャリーでまったり派ですが、




 
走るには至りませんでしたが、エイムのお陰で?移動は、してましたwwwww




 
では、ここからは~正常なる愛。




 
ロミオとジュリエット張りの様子をどうじょw




 
1_2

2

エイム応援するも~一瞬で先に登っちゃったよ・・・




 
レディーファーストってのは知らんのか?




 
3_2

4

我が子を助ける気が全く無い、もるぽぽさんw




不憫に思ったJr.が~ヘルプの為にやって来てくれたけど・・・




 
そこは~頼りませんてっ!と、自力で挑戦のもるっぴw




 
5

と、女の意地を・・・と見せかけて・・・




 
   
6

あっさりと捨てちゃったみたいですwwwww




 
もるちゃんを見守っていたエイムですが、いらん一言を・・・言ったか言わなかったか




 
定かでは、ありませんがw




 
7

8

逆鱗に触れたよーですw




 
その後、露天風呂状態のもるっぴを~Jr.がレスキュー




 
1_3

2_2

と、まぁ~こんな感じのロミオとジュリエットですwwwww




 
どこがロミオとジュリエットやねーん!




 
しかも、位置関係が逆じゃねー?




 
いろいろ思いはあるでしょーが・・・そこは、グッと堪えて下さいねー☆




 
もるちゃん~お疲れ様ぁ~




 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年8月11日 (水)

真夏の出来事

8月8日(日)




 

宝塚ガーデンフィールズ☆




 

さぁて、何しに行ったんでしょー?って~




 

ドッグランなんだから、ドッグをランさせに行ったはず・・・なんですけどねw




 

ランしたっちゃーしたっ・・・それは、追々w




 

で~今回の参加メンバーは、




 
1

主催者である『うちのジュニアのゆ~ことにゃ』のジュニアの母と、Jr.&ジュニア☆




 
去勢してから何故か・・・パピちゃん顔になっちゃったw





1_2  
1_3
『ウチの元気くん そして はな』のゲンパパと、ゲンママ、元気君&はなちゃん♡




 
元気君は~とっても立派な王様のファーをお持ち☆




 
はなちゃんは、いつ見ても(って、2回目なんだけどw)~姫って感じ♡



 

1_4
そして、ブログはされてはいませんが、ご近所さんである~はなままさんと、チロ君♪




 
当日、3歳のお誕生日でしたぁ☆




 
大きい子とも平気で遊べてた~余裕のチロ君。




 2
で~で~ 『もるとぽぽの毎日』のもるぽぽさん&もるっぴw





 
ニヒルな笑顔が得意な(笑)とっても大人しい女の子♡





 
で、我が家のエイム 
1_5

お誘いを受けた時~このメンバーと聞いて~こりゃー参加せにゃーと、




   

だってねー母ちゃん以外の方々は~




 

それぞれのブログで~何とも言えんコメの応酬合戦?愛のエール交換?





ビシバシ飛び交うコメントに~母ちゃん感動すら覚えちゃってw





 
ジュニアの母からメールを貰った時には、ソッコー参加しますと表明wwwww





 
誕生日に去勢手術を受けて~生まれ変わった新生ジュニアにも会いたかったし





 
まぁ~その判断が甘かったんやけども・・・それも、追々w




 
若干、遅れ気味のブログUPですが~追々~追々wwwww




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年8月 3日 (火)

某日某所

秘密の会合。




 

顔を隠して集まる面々・・・闇の会合・・・?




 

1

ってのは、うっそーんw




 

その実体は、




 

ぴん太パパさん企画~canaさんのお店で、執り行われた『鱧パーチー♪』




  

大阪の夏と言ったら~鱧でしょー




 

鱧を食べて~精つけて、暑い夏を乗り切らなっ!




 

って事で、そりゃー楽しかった♪美味しかった♪




 
想像してみて~




 

鱧の落としに~鱧の天婦羅~冷しゃぶに、きのこの添え物~




 

鯵の南蛮漬け、アボカドやトマトのディップ~




 

枝豆と刺身こんにゃく~そして、ナ・ナ・ナント~流し素麺~♡




 

デザートには、生麩饅頭&ラシソママ~プレゼンツのマンゴー☆




 
想像するだけでもヨダレが出るでしょう~




 

母ちゃんは、実際その場にいたんだもーんw もちろん喰った~喰った~




 

喰っただけではごじゃりませんwこんなにも美味しいものがあるんだから




 

おちゃけを飲みましたよ! うっほっほーです♪




   
んでもって~喰って飲んで~写真・・・ありません。




 
まぁ~そんなもんさー忘れてたんだもーんw




 
撮った写真もブレブレだもーんw



 
  

 1_2

で、参加されたどなた様も~笑顔でごじゃりますぅ~




 
こちらも想像して下さいねー今日のブログは、想像力頼みですよーw



   

笑顔と言えば~母ちゃんが、笑ったのが・・・




 

早口言葉みたいな~『るるる』のるるちゃんの~るるっぱw 




 

アンパンマンポイや、ブラジャーポイをする前の口上?




 

いやぁー参ったっw




 

「パパがぁ~るるの為に~アンパーン ポイッ!」と、




 
るるちゃんの士気を昂めるとの事らしいけれどw




 

「るるがぁ~パパの為に~」の間違いじゃーなかろか?




 

るるっぱの方が楽しそーだったよw 




 

1_3
で、ブレブレでも~3PIN抱きを楽しむ~るるっぱw




 

顔を見せられないのが残念だけれど・・・




 
見せたくても、この写真じゃ判別できねーって感じなんだけど




 
ムッチャうれしそーだったしw




 

うれしそーなのは、るるっぱだけじゃなく~




 

1_4
るるちゃんと、チューしちゃった姉ちゃん♡




 

固まって手足をピーンと突っ張って、抱っこを拒否ったるるちゃんに・・・




 

「あっ!アンパンマン!」と気を引くと言う、姑息な手を使い~




 
るるちゃんに、このお姉ちゃんと遊んだらアンパンマンの世界へ




 
連れて行ってもらえるかも~と、錯覚させてw




 

チューしてもらいましたとさっw




 
ごめんね~るるっぱ&uさん~




 
でも、自主的にチューしてくれましたからねー無理矢理じゃーないですよー




 
アンパンマンの威力も確認できたしw




 
〆は~




 
粋な春奴姉さんで~




 
1
これまた、ブレブレで・・・小春ちゃんの目も光ってますが・・・ごめんね。




 
今回の『鱧パーチー♪』 楽しかったぁ~美味しかったぁ~




 
ぴん太パパさん。canaさん。本当にありがとうございました。




 
次は、何パーチーでしょうかw




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年2月 7日 (日)

宝塚の続きwまたもや、ちょびっと

ちょびっと凹んでる母ちゃんに、温かい応援のコメントありがとうございます。




 
皆様の応援と、姉ちゃん&エイムにパワーを貰って、




 
サザエさん症候群を克服~で、ございます。




 
今週末も、帰って来てくれた姉ちゃんですがw




 

やっぱりお疲れの様子で・・・エイムと寝てばっかりでしたwwwww




 

それでも、エイムは姉ちゃんに寄り添って、うっとりしてましたから~




 

大満足だったに違いありません。




 

で、ちょびっとしかUP出来てなかった、宝塚の続きですが




 

続きも・・・ちょびっとですw




 

もったいぶって、小出しって事でwwwww




 

Photo

こぉちゃん家の母ハーティーちゃんと、御子息ラファエル君です♡




 

で、下の方に特別出演の(笑)エイムw




 

母って~やっぱり強いなぁと思ったし、




 

子供には、母が必要なんだなぁと思えた、ハーティー&ラファエルでした。




 

で、ここにも・・・母を求める子が1人~




 

Photo_2

1人でテクテク歩いてみたけれどw




 

やっぱり抱っこぉ~と、戻って来たロノ君♡




 

兄貴のカフナ君は・・・




 

Photo_3

姉ちゃんと、遊んでましたwwwww




 

他の子達も集まって来て~




 

Photo_4

ちょっと離れた所から遊んでいるのを・・・




 

見ていた、ひなた君。




 
エイムに似てると思いませんか?




 

Cimg4734

ひなた君・・・一緒に遊びたかったみたいw




 

Photo_5

果敢に向かって行ったものの・・・




 

2

迫力負けしてしまいましたぁwwwww




 

残念だったね~次回は、姉ちゃんに勝てるように、特訓を積んでねっw




 

宝塚のお嬢様~




 

1

さぁちゃんは、お兄ちゃんのくぅちゃんに守られ~




 

1_2

へっぴり腰でw近付いて来てくれましたよー




 

Cimg4711

ねぇ~頼り甲斐があるわ~この貫禄っ!くぅちゃんって言うのが申し訳ないw




 

ここは正式に、Coody殿~もっと大きくなって、いいんだからねwwwww




 

Candyさん曰く、成長がストップしてるらしいけど・・・そうかなぁ・・・




 

また、新芽と共に、成長するって!




 

本日は、ここらへんでw




 

また、続きは・・・小出しでwしかも、力のある時にw

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年2月 6日 (土)

遅まきながら宝塚、しかもちょびっとw

週イチブログとかなんとか・・・のたまっておりましたがw




 
月イチブログになりそーな予感が濃厚な『Ogni Oggi』でございます。




 

え~っ、仕事も何とかw母ちゃんなりに頑張っております。




 

8人同期中、既に4人辞めてしまいました・・・同じ部署の人はその内、2人・・・




 
それに、母ちゃんより若いw先輩の方々も退職されて・・・



 

いろいろと事情がある職場でして・・・母ちゃんも日々、その事情と戦っておりますw



 

一言で言うと~人間関係って、ややこしいわね~って感じでしょうか・・・




 
母ちゃんも標的になっておりますがw



 

しかし~母ちゃんも伊達に、ウン十ウン年~生きとりませんwwwww




少々の事ではへこたれませんし~大人ですからw




 
今までの経験から鈍感力を駆使してますよー




 
あんまりだったら・・・ぶち切れて辞めてやりますw



 

と・・・ちょいと愚痴から、始まってしまいましたが、許してちょ♡




 
でぇ~




 

毎週末、姉ちゃんはエイムに会いに帰って来てました。




 

1月31日の日曜日には、宝塚ガーデンフィールズでのオフ会に参加~


    

Cimg4687crop

初対面にも拘らずw熱き抱擁から始まった2人wwwww




 

この後も、ネラちゃんは幾度と無く、姉ちゃんに寄り添ってましたよー




 

で、こちらプリシアちゃんも・・・何故か初対面で熱き・・・接吻♡




 

1

プリシアちゃんは、姉ちゃんが気に入ったのかw




 

この後、お茶した時も姉ちゃんに、嵐の様なチューをしまくってましたー




 

でね~隣で見ていたエイム・・・ヤキモチ焼かなかったんだよねー信じらんないっ~




 

今までは、他の子がチューしたら飛んで来て、阻止してたのにっ!




 
プリシアちゃんに圧倒されたんでしょうかねwwwww




 
1_2

念願の抱っこタイム~プリシアちゃん眠ってしまってましたよっw




 
「可愛い~♡ 可愛い~♡ 」を連発してた姉ちゃん~連れて帰りそうな勢いでしたっw




 
他の子達も~沢山参加してましたよー




 
それは次回へ、つづく~




 
実のところ、母ちゃんスタミナ切れですwお許しをwwwww




 
本日も姉ちゃん、帰って来て~現在wエイムと一緒に眠ってますw




 
お疲れちゃんなのに、エイムの為に毎週、帰って来てくれてます。




 
エイムも姉ちゃんにメロメロです。




 
あっ!そう言えば・・・今日は、エイムなしっすねwwwww




 
それじゃーあんまりなんで、




 
1_3

今朝のエイム地方は、ちょびっとの雪でした~




 
エイム楽しんでましたよー楽しみ過ぎたくらいですw




 
明日~電池切れしてなかったら、続きをUPしますぅwwwww




 
では、では~





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ