フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

日常 Feed

2015年6月22日 (月)

週末の浜散歩

003
いつもと同じ浜で、いつもと同じお散歩




誰かが作った砂山を嗅ぎまくりw




0082
海を眺めて




0062
楽しそうに遊んでる




そんな週末が、しあわせ




家に帰ったら・・・



010
お風呂っちゅーのも定番(笑)




0112
エイム・・・くたびれてます(笑)

 

2015年6月20日 (土)

姉ちゃん家、パピーを迎え入れ♡

006  
姉ちゃん家、可愛いチビッコを迎え入れしました♡




チョコピンズからのお迎えです♡




名前はEclet(エクレ)




フランス語のeclatとrefletを合わせた、姉ちゃんの造語で




光り輝く、大成功、拍手喝采って意味だそうです♡




0062 
見学会で、お兄ちゃんの大和くんとツーショット♡




0132
見学会の時は、こんなに小っちゃかったのですが




とっても元気で、お迎えの時には




ほぼ2倍くらいの体重になっていました♡




0112 
笑顔で眠ってます♡




が、起きたらスゴイんですw




009 
2Lのペットボトルと同じくらいの大きさで




ダイナマイト並みのイタズラっこらしいです(笑)




我が家の兄ちゃんズにも負けてません♡




兄ちゃんズに、匂いを嗅ぎまくられて




そのあとは



036
先ずは、エイム兄ちゃんに



026crop
続いて、ビー兄ちゃんにも




エイムは、慣れてた?ご挨拶が済めば、ご自由にって感じで




ビーは、遊び相手が出来たと思ったのでしょうか




一緒に走り回ってましたw




これから、エイムとビーと同様にエクレも




ヨロシクです☆

2015年1月24日 (土)

父ちゃんとエイムとビー

Pageビーは、父ちゃん大好き♡ エイム大好き♡



なので、いつも団子状態(笑)



この日も、エイムが父ちゃんに抱っこされて



いい感じで微睡んでいると・・・

0161_3

割り込む事ありきで



0171_2

お構いなし


0181
と、無理くり

 

0191

ヨッコラショと飛び乗って



0211
ウンショっウンショっと割り込んで



0221

エイムの嘆願も虚しく



023

不敵な笑みを浮かべて割り込み完了



エイムは、遠い目・・・



025_2

最後は、ドヤ顔のビー 完全に敗北なエイム・・・泣いてます

2014年12月30日 (火)

ビーくんのその後

040
やる気のないトナカイ・・・



撃沈(笑)

042


皆様、佳いお年をお迎えくださいませ

2014年12月27日 (土)

点火式

点火式 点火式 点火式 定位置ですな(笑)

2014年12月21日 (日)

ビーくんの悩み

ビーくんの悩み 季節柄
トナカイになろーか
ゴマアザラシになろーか
悩ましいとこです(笑)

2014年11月28日 (金)

ビーくん1歳になりました♡

ビーくん1歳になりました♡ 11月27日
1歳のお誕生日を迎えました。
可愛い可愛いビーくん♡
これからも元気でいてね♡

2014年9月22日 (月)

可愛いぞっ♡

可愛いぞっ♡ 日向ぼっこしているエイムを撮ってたら
ビーくん、モーレツアピール(笑)

2014年9月14日 (日)

ガジガジしてます

我が家のハカイダー

ちびっこギャングなビー

ミドルネームはガジガジです

B.G.b☆ビー・ガジガジ・ビー(←濁音オンリー)

何でもガジガジガジガジ・・・オモチャは勿論、数えたらキリがなく

ケージ、トイレ、バリケンの取っ手、ベッド、タオルケット、

母ちゃんの服、母ちゃんのパンスト、カーペット、畳・・・

うまいのか?いや・・・うまくはあるまい

敢えて言うなら、まずいだろ?

口に入る?いや・・・入らない~入らない、無理くりガジガジ

Cimg2822crop

 扇風機のコード(通電中でした)

Cimg2825_2

椅子の脚(座ってました)

なーんでもお構いなしな、B.G.b

で、購入したのが

012_2

このドナルドコスプレグッズ?アヒルのくちばし口輪

ドナルド大作戦としては

①ガジガジが始まったら、すぐさま装着する!

 何が何でも装着する!

②すると~くちばし装着が嫌になって、ガジガジがストップする!

③父ちゃん母ちゃん安心。大成功!ドナルドありがとーーーっ

 3STEPな訳です。

ちなみにエイムは、ガジガジしませんが巻き添え?で購入(笑)

で、お試し装着30分後・・・

014_3

恐るべし B.G.b

んー

ドナルド見たら噛みつこうとするんじゃないかと

母ちゃん心配中(笑) 

 

2014年7月21日 (月)

黒桃2個♡

黒桃2個♡