フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

音楽 Feed

2011年4月20日 (水)

エイム抜きです。

Cimg8684

先週、4月16日土曜日~姉ちゃんと神戸三宮に行ってきましたぁ☆




 

で、先ずは~腹ごしらえw




 

本日のランチは~




 

Cimg8697

有名店とは知らず・・・ランチの時間に行ったらば・・・




 
イタリア人のオーナーが「セニョーラス、予約ですか?」




 
いいえ、予約してません。




 
「う~ん・・・予約なしなら・・・1時間以上のお待ちですよー」




 
お待ちなのか(笑)お待たせじゃないのねw




 
じゃー、いいです。他に行きます。




 
すると、




 
「セニョーラス、ちょっと待ちくださいね~聞いてくるからね♡ 」




 
と、ウィンクを残して店内へ




 
そのまま待つ事20分~ランチにありつけた母ちゃんと姉ちゃんです。




 
ラッキー☆




 
1

リストランテは、こんな感じ~




 
母ちゃんたちは、ランチBコースをオーダー




 
姉ちゃんは、パスタと肉料理




 
母ちゃんは、ピザと魚料理をメインに~




 
Cimg8685

窯があって~ピザは、もちもち~しかもアッサリした感じ。




 
スタッフの気配りの利いたサービングが、好印象的でした。




 
パスタが母ちゃん達には、ちょっと塩味がきつかったのと




 
メイン料理が、口に合わなかったのが残念でしたが




 
オーナーの人柄や、雰囲気は充分に味わえる楽しい時間でした。




 
もちろん~ビールも、たっぷりw




 
その後は、三宮から元町までぶらぶら~




 
お揃いの靴を買ったり、洋服を買ったり~ウィンドウショッピングしたり~




 
南京町も、ぶらぶらして~





1_2  

なぜか、カメラ目線のおじさんがいたり(笑)





 
あぁ疲れたねぇ~と、カフェでお茶した後に




 
またまた、ウィンドウショッピングで夕方6時過ぎまで♪




 
その後に、本日のメインイベントっ!(まだ、あるんかいっ!)




 
はい!それこそ!本日、三宮に来た最大の目的!




 
『唄い屋 清木場俊介』のライブでございます♡




 
Cimg8702  
Banner04

うははっ☆




 
2時間半~ジャンピング&拳、振り上げ~




 

姉ちゃんに誘われたのをきっかけに、本日2回目の参戦ですわよーん♡




 
今回は、9列目♡




 
しかも、上手の端っこ~って、事で




 
近くまで来てくれてっ!マジ近くで見れましたっ☆




   
いやぁ~発散しまくって、若いエネルギーをもらいまくりw




 
これで寿命が延びたってもんですっ(笑)




 
つー事で、本日はエイムチンの出番はございませんwwwww




 
1_3

時には、こんな時間も大切です☆




 

2009年10月 7日 (水)

大人時間

えーっ・・・ちょいと、ブログをサボり気味の母ちゃんです。




 

先週末から~何やら意味も無く、バタバタとしておりまして・・・




 
いや、まったり~し過ぎてたのかも!?




 

毎週土曜日は、姉ちゃんのカイロプラクティックに、お供して~




 

その帰りに、2人して買い物の旅に出る訳ですが・・・その際に、




 

道端で、シュークリームを立ち食いすると言う・・・人生初の体験を致しましたwwwww




 

なして!?と、お思いの、そこのお方・・・




 

母ちゃんも・・・なして!?です。普通の道端です。ハイ・・・食べたかったらしいです。




 

姉ちゃん曰く、ショートケーキでも、大丈夫だそうです・・・(絶句・・・




 

1_3  

週が明けて月曜日には、久し振りのライブを楽しみに~Billboard OSAKAへ~




 

ライブへは、8月に行ったきりだったから~2ヶ月ぶりwwwww




 

『Especially Night 2』に出演するアーティスト Sweepの歌声を楽しんで来ましたよー



 
  

Sweep1 

時には~こうやって、姉ちゃんと2人、大人な時間を楽しんでおりますwwwww




 

でも・・・その間、愛しのエイム君は・・・




 

1_4

2

かなり、ヒマそうです・・・




 
お子ちゃまは~ねんねの時間だからねー




 
兄ちゃんが、早目に帰宅して~エイムと、お留守番してくれてましたwwwww




 
エイムごはん
2009107_2
2009-10-3/馬肉&玄米(左上)     2009-10-4/馬肉&野菜(右上)
  馬肉(赤身)                 馬肉(赤身)
  玄米                      白米
  出汁(昆布・干し椎茸)           大根
  蕪                       水菜
  蕪の葉                    卵
  水菜                      グレープシードオイル
  酵素                                               貝割れ大根
                           酵素

2009-10-5/クリームシチュー(左下)  2009-10-6/馬肉&根菜(右下)
  馬肉(赤身)                  馬肉(赤身)
  牛乳                       出汁(昆布・干し椎茸)
  無塩バター                   かぼちゃ
  小麦粉                     蕪
  かぼちゃ                    蕪の葉
  蕪                        あおさ
  蕪の葉                     酵素
  酵素




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ