フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

お出かけ・旅 Feed

2011年5月 5日 (木)

GW放浪しっぱなし記

Cimg8881

では~放浪しっぱなし記のはじまり~はじまり~




 

母ちゃんが、下調べしたカフェは 『カフェテリア 風の詩』 と 『ラ・ウーベ』




 

下調べったって、住所と電話番号だけw ・・・って、調べてないやーん(笑)




 

行った人のブログをちょろっと見ただけやったから




 

CLOSEの時間も知らんかった(汗)




 

で、どっちに行く~?そやなぁ~




 
「高速に乗らんと下道で行こかぁ~」と、




 

『ラ・ウーベ』に車を走らせたのが、16時前。




 

車の中で姉ちゃんが、ちゃんと調べてくれたら・・・CLOSEは17時だとっ!




 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!~やめとく?




 

「ここまで来てんから、行こうやー」




 
「じゃー高速乗った方が、ええんかな?」





「乗らんでもええんちゃう?」




 
「そやなぁ~乗らんと行こかぁ」



 

んが、ナビは高速に乗せたがる・・・(`Д´)なんじゃ、このナビ野郎~




 

母ちゃん&姉ちゃんコンビ・・・VSナビ野郎




 

そもそも、それが間違ってたんですな・・・




 

高速に乗らんと、まっすぐ洲本まで行くつもりで




Cimg8902  

海岸線を走る~走る~




 
予想到着時間が、グングン遅くなるwwwww




 
この時点で、広域でナビを見ればよかった・・・




 
結果、ロコしか走らんよーな山道やら農道やら・・・




 
ビシバシ☆ドライビング




 
山道のコーナーを攻める母ちゃん・・・見渡しの良い農道をガンガン攻める母ちゃん




 
「ちゃんと調べへんからやん!母ちゃんの責任やから
ちゃんと到着してよ!」




 
と、母ちゃんを攻める姉ちゃん(笑)




 

いろんな攻防の果て、到着したのが16時35分・・・涙・・・




 
滑り込みセーフ・・・?  いや・・・こりゃーアウトかっ?(笑)




 
やっとこさ着いた『ラ・ウーベ』 こんな感じです。




 
Cimg8925


Cimg8905


Cimg8911


コテージがあったり~





SHOPもあって
   
Cimg8919


Cimg8922


Cimg8921





 
隣接のドッグランでは、貸切状態~

Cimg8926


1


この日一番、生き生きしてたエイムです☆




 
あんまり写真がないのは・・・疲れ果ててたから(笑)




 
次回、来る時には~絶対ランチを食べる!




 
それから、いつかコテージに お泊りもするぞっ!貯金しよーっとw




 
この後、『道の駅あわじ』へ




 
1_2


地ビールをゲットしてw




 
次は、淡路牛を食しましょうと~




 
淡路SAへ戻る・・・予定やった・・・やった・・・




 
そう・・・やらかしてしまいました。またもやw




 
淡路インターからは、淡路SAへは入れません・・・(T△T)




 
なんでやねーん・・・




 
淡路まで来たのに、淡路牛も食べる事無く・・・大阪に帰って来てしまった。




 
今度は、ナビの通りに車を走らせたのに・・・それが仇になったわいさ・・・




 
さっきの仕返しかっ!?




 
リベンジするぞっ!淡路!待ってろ!




 
くっそー!





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2011年5月 1日 (日)

GW放浪記

Cimg8808

1_2

エイムが、道行くトラックに叫ばずにはおれなかった~お出掛け先は(笑)




 

Cimg8810

この明石海峡大橋を渡った先~淡路島☆30日土曜日淡路島に行きました。




  

ものすんごい横風を受けながら、ひゃーひゃー言いながら渡りきった母ちゃんですが




 

そんな母ちゃんを尻目に




 

大物は・・・




 

1_3

後部座席で、寝とったそーです。




 

仕舞いには、デローン(笑)




 

Cimg8818

目がイッテますがw リラックスしてくれてるんだろーと思いますw




 
程なく行くと~




 

淡路SAが見えてきたよー

Cimg8820

このSAからハイウェイオアシスに辿り着いて




 

『兵庫県立淡路公園の芝生広場』に行く予定だったのですが・・・




 

歩くと坂道40分~車で行くのは一旦、出ないとダメだったみたいで




 

SAの人に聞くと




 

「徳島方面でも神戸方面でも出口はひとつですから~出て、すぐです。」




 

そーですか。ハイ・・・って、言うた母ちゃん




 
1_4


いや・・それが・・・大丈夫ちゃうかった・・・




 
出口を間違えて~下りれず、そのまま次の出口の東浦まで(笑)




 
あははw珍道中丸出しです。




 
1_5


まぁ~泣くなってwエイムの顔も台無しになってんで~



 

姉ちゃんが 「まぁ~ええやん、行けるとこまで行こうやぁ~」と言うてくれて




 
東浦で下りて~




 

うろうろとしてると 『国営明石海峡公園』ハッケーン☆




 
捨てる神あれば、拾う神ありですw




 
淡路公園も、明石海峡公園も~




 
姉ちゃんの彼氏のK太君が、一生懸命ネットで調べてくれたので




 
楽しみにしてたんですが




 
こりゃー辿り着けるんかいっ!?って




    
心配してましたが、無事~到着☆




 
Cimg8823


母ちゃん安全運転中(笑)




 
やっとこさ着いたので、先ずは海側を散策することに~

Cimg8826


海を見て、はしゃぐ46歳w 




 
Cimg8829


海は大荒れ~大橋を渡ってきた時の風の迫力も納得っ!




 
Cimg8830


実は、母ちゃん高い所や岸壁が怖いので・・・壁際を歩いてます。



 
さっきまでの、はしゃぎよーは・・・いずこへ(笑)




 
姉ちゃんは~平気みたいで・・・海側から母ちゃんを撮ってます。




 
そんな姉ちゃんを見てるだけで、怖い・・・




           
それでも端っこまで行って、海側には何もなかったので(笑)山側へ移動~




 
Photo


へいへい~行きますがなっw




 
1_6


Cimg8837


1_7


エイムも目を輝かせてますよー




 
公園のウサちゃんも歓迎してくれてます。




 
1_8


力作w力作w




 
芝生広場をめざして~公園内を見学




 
Cimg8883


Cimg8885


Cimg8886


Cimg8895





 
芝生広場にて~
1_10


きれいな花に囲まれて、オムタン交換中ー(笑)母ちゃんう○こ座り中ー(笑)




 
Photo_2


巨大な木靴があったりして~みんなテンション上がってますw




 
オランダ繫がりなのでしょう~

Cimg8862


小さな風車




 
1_11


チューリップをバックに、エイムと記念撮影~




 
1_12


チューリップの階段♡ とってもきれいでしたよー




 
そして、母ちゃんが大好きになった空のテラスへ




 
Cimg8873


空へつづいている




 
Cimg8875


Cimg8876


海に臨むこのテラス




 
本当に素敵でしたよー




 
でね~3人で記念撮影をしたんですけどね~




 
1_13


エイムちっとも見てませんやーんw




 
で、この写真を見て・・・びっくりした事が1つ・・・




 
母ちゃんが、自分の母親にそっくりな事あのハイパーばあちゃんです!




 
似ていないと思っていたのですが・・・やっぱり母娘ですね




 
歳を重ねる毎に、似てくるのだわぁ~と実感しました。




 
あー話は、淡路珍道中に戻りますがw




 
1_14


寝そべってます。




 
この公園~あちこちでラブラブ寝そべってるカップルが、いてたんですけどね・・・




 
負けじと1人で寝そべってる女子と、巻き添えを食らっている黒犬・・・




 
それをデジカメに収める年季の入った女子(笑)・・・




 
ある意味、涙ものですわw




 
まぁ珍道中ですからね~こんな↓光景も見る事が出来ました。




 
V1


自宅のリビングのように寛ぐ・・・の図w




 
V2


何のためのV字なんでしょうか・・・




 
このあと、お腹が減ったねーって(V字で腹筋使ったからか?)




 
母ちゃんが下調べしていた、カフェにでも行こうかと言う事になって~




 
もっと冷や汗ものの珍道中は続きます。




 
そのお話は、次回へ♪




 
みなさまも~GW楽しんでくださいねー☆



   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年5月 4日 (火)

近場にGO!

5月3日。GW突入ーっ!




 

さぁ~何処に行こうか?どうするっwどうするっw




 

って、出かけた先は・・・近場w お馴染みの宝塚ガーデンフィールズです。




 

ココ、宝塚ガーデンフィールズは、エイム家から一番近いからねー




 

出掛け易いのであーる。




 
しかも、快晴~どこもかしこも、大混雑やろーし




 
近場が一番なのであーるw




 
1


エイムも、犬友がいっぱいなら~どこでも、大喜びやしね~




 
1_2


2


この日は、ジャックラッセルテリアとバセットのオフ会でもあったのか~




 
半数以上を占めてました。




 
トイプードルちゃんも多かったかなぁ~




 
ミニピンは、エイムと~レッドの男の子のみだったなぁ~




 
しかも、絡みなしwwwww





    
1_3


1人で楽しみを見つけちゃーグリグリ♪




 
でも、




 
2_2


って、人間には絡んでおりましたとさー




 
そんな風に絡む奴は、姉ちゃんに・・・




 
1_4


捕獲されとりました。




 
さぁ~今日は、どんなことして遊ぼうかなぁ~




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年5月 2日 (日)

GWだけど・・・もうちょっとで、GWに仲間入りw

前回のブログでは、シグナス列車に乗る事が出来て、




 

ノリノリのエイム君をお披露目する事が、出来たんでしたっけね~




 

余りのノリノリに?運転手さんが、粋な計らいをしてくれましたよー




 

折り返し地点の絶景ポイントで、一旦止まって写真撮影が出来るのですが、




 

人間科の子どもと、同じ様に~運転席に乗っけてくれましたぁ~




 

4

笑顔の母ちゃんに対して・・・何だかなぁ~のエイム・・・




 

5

仕舞いにゃードヨーンと、しちゃって・・・




 

動かないシグナスに用は、無かったんですかね・・・




 

いきなり、テンション低っくーな感じも~小学生男子ですな・・・全くw




 

再出発して、動き出したシグナスには~ウホウホ状態のエイムでしたからね~




 

わかりやすいwわかりやすいw




 

シグナスの次は~お待ちかね?の『かわらけなげ』ですよー




 

Photo_2

かわらけなげの受付に向かう2人~やる気満々な雰囲気出てますかねw




 

まぁ~結果はね・・・やる気とは、裏腹っちゅー事も多々ある訳でしてwwwww




 

Cimg5797

看板下のキャラクター?が、先回りして結果を物語ってるよーですw




 

結末を仄めかしといて、こんな風に時系列に写真を出すのも何なんですが・・・




 

Cimg5798

姉ちゃん、準備体操に余念がありませんw やる気満々!




 

この絶景ポイントから投げる訳です。




 

Cimg5800

こんな風に・・・




 

Cimg5804

一投目でございますw




 

Cimg5805

二投目でございますww




 

三投目もございましたが・・・まぁ~同じ様なものでございましてw




 

何れも、投げ終わった後は・・・




 

Photo_3

大爆笑~ヘロヘロですw




 

だって~お皿が、急降下するんですよーこれは、投げ手の腕如何では無く、




 

お皿の形状が悪いのでは?と、疑いたくなりますwwwww




 

で、母ちゃんな訳ですが・・・これも時系列で・・・結果は、分かってるでしょうけどw




 

Photo_4

威勢だけは、いいんです。




 

でも、結果は・・・




 

2_3

こんなもんですわ~人生と一緒です・・・w




 

1_7

後は、笑って誤魔化すしか無いと言う~母ちゃん大爆笑中~




 

楽しいんだか、切ないんだか・・・そんな、『かわらけなげ』でしたが、




 

来年も挑戦する事は、必至です。




 

着々と、毎年恒例の行事を済ませw




 

妙見山本堂に向かう、我ら三人衆~




 

1_8

姉ちゃんは、多少悔やんでるよーでしたが、エイムは次へ、次への精神でw




 

1_9

リフトも満喫のご様子~身を乗り出して、後ろを振り返る余裕さえありますよw




 

期待していなかった桜も、葉桜ながら残っていたり~水仙も咲いていてキレイでした。




 
妙見山本堂の山門をくぐり、鐘を撞いてる仲良しさん達♡




 
Cimg5838


姉ちゃんに撞き方をレクチャーされてるんでしょうかw




 
1


お手々と、お手々の肉球を合わせて~しあわせwwwwwてな、具合ですかねw




 
Cimg5844


Cimg5842


こちら妙見山は、犬連れOKで~しかも、一緒に歩けるんですから素敵です。




 
1_2


おみくじも~恒例ですからねっ!今年は『末吉』~




 
Cimg5850


本堂脇の売店で、能勢酒造の『桜川サイダー』を発見~




 
すかさず、購入~平野の三ツ矢サイダーより甘目~




 
お菓子のラムネみたいな味でした。




 
若い頃から、お酒以外で~ご当地モノを買ったりすることは無かったんですが・・・




 
と、言う事は~お酒は買ってたw




 
ご当地モノを上手に楽しむ姉ちゃんを見習って~最近は触手が動きますw




 
1_4


1_5


廃校跡があったり、網を持った少年が、めだか取りしてたり~




 
ほっこり、ゆったり帰って来ました。




 
やっと、GWに突入した我が家~どこに行こうか~何をしよーかw相談中~♪




 
姉ちゃんとエイムと~行き当たりばったりなw珍道中になる事は間違いないけどw




 
何が起こるんやろなーと・・・期待と不安w




 
みなさまも~楽しいGWを~☆




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年5月 1日 (土)

GWだけど・・・GW前のお出掛け

思いの外、ギックリ腰を温存してしまった母ちゃんですがw




 

週末毎には、骨盤ベルトにアシストされつつ・・・




 

ブログをさぼって、遊びくれておりましたよ~




 

で、ギックリさんは無事、退散されました。今後、再会する事無く過ごしたいものです。




 
みなさまも、お気をつけ遊ばせ~




 

そんな風にブログをさぼっている間にも・・・




 

Cimg5685

お花見にも行ったし~




 

お花見で・・・




 

Cimg5670

ミニ豚のコハク君とも出会えた♪ しかも、驚いた事にエイムと気が合ったw




 
母ちゃんとエイムがお出掛けすると~珍しいお友達に遭遇する確率高し~




 

もちろん




 

1

ちょいベロ・ブロッサム~♡ も出来たしw




 

Cimg5701

姉ちゃんは、25thBIRTHDAYも迎えたっ♡




 

んでもって~先週末には、1年ぶりの妙見山にも行ったよー




 

妙見山の説明は、省くとして、




 

春の母ちゃんと姉ちゃんの恒例行事なのであーるw




 
 

今年は、遅がけに行ったので~桜は期待せず、




 

Photo




 

1

のんびりとハイキングを楽しむ事に




 

1_2

今年も、力持ち加減が証拠写真に残されてる姉ちゃんw




 
エイムは、1年ぶりのケーブルカーに




 
1_3


どぎまぎw




 
Cimg5778


ケーブルカーからの絶景に姉ちゃんも




 
Cimg5779


パチリ☆を~母ちゃんがパチリw




 
Cimg5781


お腹も減ったし、目指すはハイキングやBBQ客で盛況なクッキングセンター




 
と、行きたいところですが・・・今年から、クッキングセンター内はペット禁止・・・




 
マナーの悪い人がいると、禁止される所が増えて残念です。(T T)




 
1_4


BBQのかほりに、誘われてるエイムをグイっと引っぱりながら




 
隣の休憩所で、お弁当タイム~




 
そして、今年も恒例の




 
Cimg5785


『秋鹿』バンビカップでございます。




 
外飲みは、格別でございますなぁ~~~やめられまへぇ~ん!




 
母ちゃんと姉ちゃんが、飲み飲み お弁当してる間・・・エイムと言えば、




 
Cimg5786


去年乗れなかった、目の前を走る『シグナス鉄道』を・・・ずーっと見てる!




 
乗りたいのだと思います。乗りた過ぎて・・・




 
1_5


姉ちゃんのライダースジャケットに包まってる時も




 
シグナス鉄道しか見てないしw




 
後で、一緒に乗ろうね~と、言ったら




 
Cimg5790


待ちくたびれて、うな垂れてる時もシグナスしか見てません。




 
あんまり可哀相なんで、乗りましたよー




 
大人2人とエイムでw




 
待望のシグナス列車に、乗れたエイムは




 
1_6


箱乗りですわ~




 
もぉ、小学生低学年の男の子のノリで~興味津々!




 
3

 
2


余りの喜びように、乗せてよかったねーと、姉ちゃんも大爆笑してましたw




 
でもさー




 
Cimg5819


危険ですからね~良い子のみなさんは、真似しないようにw




 
この後、今年も 『かわらけなげ』で、珍プレーを続出させて、大笑い~




 
その模様は、次回へ持ち越しっちゅー事でwwwww




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年3月30日 (火)

帰りはね~

じいちゃん特製の数々の手料理で、




 

飲んで食って、お腹ポンポコりーんな母ちゃん達は・・・・・




 

泊まっちゃったよw




 

じいちゃんが 「どうせ、日曜は何も予定ないんやろ?泊まって帰りなさい。」って、




 

ピンポーン!なーんの予定もありまっせーんwwwww




  
1  
家の中の子分も、泊まっていきなはれ~と、言ってくれてるみたいやったしw




  
翌朝は・・・




 

旅館のような朝ごはんまで頂き大変美味しゅうございました。母上様、ありがとう~




 

豆ご飯に、鰤の照り焼き・ほうれん草のお浸し・こんにゃくと舞茸の焚き合わせ




 
大根おろしに・・・あと・・・何やったっけ?




 

とにかく、またまた~お腹ポンポコりんっw



 
    

朝散歩にも行ったりして~のんびり、ゆっくり昼頃まで甘えておりましたー





 
Cimg5471


散歩中、フェンスで囲まれた絶好の空間が←もちろん、エイム放牧にw




 
入れるんかな?入り口はどこやろ?あったwあったw




 
市民センターの空き地で、自由に出入り出来ました。




 
Cimg5464


ダッシュで、駆け抜けて行くエイム~




  
1_2  

思案中のエイム~何を思案中かは・・・




 
1_3


危険箇所からの脱出に決まってるw






Cimg5462


こんな急斜面もあって、見失ったらと思うと冷や汗どころじゃーなくなるから~




 
リードをむんずと踏んで、捕獲成功~




 
ぐるりと、公園やらグランドを巡って戻りました。




 
帰りはね・・・




 
1_5


母ちゃん達は、じいちゃんに送ってもらったとさっw




 
もぉ~甘えっぱなしの娘で、すみまめーんwwwww




 
帰りのエイムはね




 
1_6


帰りたくなかったのか・・・お疲れだったのか・・・ハタマタ・・・う~む、さては・・・




 
いずれにしても、まったり~もっさりしておりました。




 
それでも、いつものグランドに着いたら~




 
1_7


ペロンチョと、得意顔やったから~




 
車中のもっさりは、やっぱり・・・




 
危険箇所からの脱出成功ならずを悔やんでたんだろーなw




 
次回、お泊りの際はロングリード持参決定っ!




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年3月29日 (月)

週末、便乗して

週末は、母ちゃんの母ちゃん~つまり、ハイパーばあちゃんに会ってきましたよー




 

と、言うのも~母ちゃんの妹の長男クンの高校合格報告に便乗して・・・襲撃w




 

う~ん、母ちゃんには、妹がいてたんですねー。





この妹、言うまでもなく・・・ハイパーです。




 

で、主役の甥っ子に、中学2年生になる姪っ子。




 

母ちゃん&姉ちゃん~




 

もちろん~犬科の孫も連れてwwwww総勢6名




   

1

ムッチャうれしそーなエイムちん~




 

とにかくドライブが大好きなもんだから、ベロは出るわw鼻汁は出るわの大騒ぎw




 

到着までの1時間程~飽きずに車窓の景色を楽しんでました。




 

人科の母ちゃん達も、飽きる事はなかったですよー




 

だってね~姪っ子ってのが、大丈夫かっ!?と心配する程、のびのびと育ってw




 

天然ものを大爆発させてるんですよね。




 

この日も話の流れで、「エイムも夢を見てると思うよ~寝言も言うし」と、言うと・・・




 

返ってきた言葉が 「えっ?日本語で!?」




 

んな訳あるかーいっ!と、すかさず突っ込みましたが・・・




 
喋ってくれたら、とってもうれしー母ちゃんであります。




 

ズーっと、こんな調子で車中、爆笑の連続でしたわ~姪っ子よ、頑張れw




 

笑い過ぎて、ホッペが痛くなった頃に到着~




 
1_2

玄関先には、ばあちゃんの子分がいっぱいw




 
20100328


中でも一番イカツイのが~




 
1_3


眼光鋭く、不審者を威嚇しております。隣に鎮座ましますは・・・サイの赤ちゃん?ワニ?




 

もちろん不審者の設定は・・・




 
Cimg5479


ベンチに飛び乗って、ご近所を伺ってるエイムですw




 
ここにも乗ってました。こちらも厳しい眼~




 
Cimg5483


なぜか向かいの、お宅が気になる様子。




 
1_4

 
じいちゃん~ばあちゃんに、合格の報告をする妹親子~




 
なーんの報告もない母ちゃん親子~みんな揃って、カンパーイしてw




 
お寿司やら~なんやら~かんやら~




 
最近、料理に目覚めた、じいちゃん特製手羽先のグリルに、出し巻き卵~




 
食った~食った~と、満腹になりました。ごちそーさまぁ、じいちゃん~





 
「あんまり、お腹減ってない」と、言いつつ~




 
鱈腹食った、その後にクロワッサンのハムサンド大を2個も平らげた甥っ子に




 
成長を見つつ~




 
3個目に手を出そうとした兄に、「それは、お母さんのやからっ!」と




 
母の取り分を守ったかに見せて、




 
「お兄ちゃんが食べるんやったら、アタシが食べる」と、言い放った姪っ子に




 
また、突っ込みつつ~夜は更けていったのでしたぁ~




 
1_5


エイムも満腹で寝てますwそら豆の食べすぎwwwww




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年3月22日 (月)

宝塚へ行って来ました。

3月21日☆321~ミニピンの日って事で、エイム孝行すべく宝塚ガーデンフィールズへ





朝に突然、決定しましたよーもちろん、姉ちゃん発信~




 

で、ジュニア家も緊急参戦w




 

って事は、ジュニア家にD合宿の・・・ここな姫も♡




 

宝塚の駅を降りると、流石3連休~何やら人だかりが・・・




 

1

ゆるキャライベント開催中ー




 

でも・・・発見した時には、終了時だったようで




 

2_2

お姉さんの「ゆっくりと戻って下さいねー」の誘導通り




 

ゆっくりと帰るところでしたwwwww歩幅10cmくらいw




 

エイムは吠える訳でもなく、興味を示す訳でも無く・・・




 

大人な母ちゃんと姉ちゃんだけが、異様にテンション上がってました。




 

エイムは、ここまで来たら、何処に行くのか理解している様で




 

そんな、ゆるキャらごときに気を取られちゃいらんねー状態だったと推測w




 

で、先を急いでいたであろうwエイム君を尊重してドッグランへ




 

するとっ!




 

ドーベルマン発見! 益々、テンション上がる母ちゃん&姉ちゃんw




 

11

エイムも一目散に、ご挨拶~




 

ドーベルマンのスカイ君。 ナ・ナ・ナントっ1歳っw 1歳で、この貫禄。




 

そして、何故か本日のエイムは、モテモテ♡




 

Cimg5358

エイムの腕一本分が、スカイ君の指一本分と同じくらいだわさー




 

Cimg5364

この時ばかりと、遠近法を試みるも・・・デカさ逆転ならずwwwww




 

スカイ君は、デカかった。



 
  

12

この後、ジュニア家が到着するまでの間、遊んだけど、スカイ君~とっても大人しい




 

エイムと、絡みたそーだったけど、ジャックラッセル君がエイムに御執心でw




 

遠慮してたスカイ君。健気だわぁ~




 

そーこーしてる内に、ジュニア家到着~




 
前回と言い、今回と言い・・・エイムはジュニアに威嚇吠え?




 
全く以って、けたたましい




 
けたたましいまま・・・ランから出て←ドッグランに、やって来た筈なのに何故?




 
その答えは↓コチラ




 
こ~んな感じに相成りましたー




 
1_2


カンパーイwだって、3連休ですもの~




 
人間様の腹を満たしてから、ミニピン様の欲求を叶えましょーとなりましたのー




 
Cimg5380


姉ちゃんに「そのハンバーグ、欲しいなぁ~」と、さり気なくおねだりするジュニア




 
ポイントは、さり気なくですよー決してガッツいたり致しません。




 
1_3


にゅーんと、登場ここなちゃん




 
オテテも、体も、精一杯伸ばしてます~




 
これまたハンバーグの残り香をゲットする為に、鼻腔を広げて伸ばして~にゅーんですw




 
ん?エイムは?主人公は・・・どこ?ドコ?




 
はい。ジュニアを求めて激し過ぎるので、キャリーの中へ・・・残念な奴めw




 
1時間程、飲んだり~食ったり~して満腹になった人間様は




 
やっと重い腰を上げて~ランへwwwww




 
ミニピン様も大喜びでしたよー




 
ではミニピン様のお顔をどうぞ~




 
1


ここなちゃん~おすまし顔で走ってますよー




 
只今、ジュニア家でD合宿中wwwww




 
Dって、Dって・・・DietのD・・・ガンバレー




   
1_2


いつも、やられっ放しのジュニア~今回は、やり返した瞬間を捉えることが出来たぁ~




 
で、得意そーなペロン顔~




 
2


ウハウハ顔のエイム~ジュニアを探して、見つけた瞬間の顔wwwww




 
三者三様~楽しんでましたよ♪




 
もちろん人間様も~




 
2_2


すんごい喜んで~接近するも、怯えられるの図wwwwwエイムも便乗~




 
上の写真を見て分かる通り~エイム、ここなちゃんに興味津々です。




 
今回の宝塚では、エイムがジュニア以外の子にも興味を持てることが分かったしw




 
女の子の事も好きだと判明したので、




 
姉ちゃん曰く、「軌道修正が出来ているようで安心」したらしい~




 
母ちゃんも安心したよw だってね~犬科初の・・・ゲイ疑惑浮上だったしw




 
比率で言うと・・・8:2の割合かしら・・・もちろん8が、ジュニア狙いなんだけどねw




 
10割から8割に減ったんだから~快挙よwwwww




 
一般人から見たら、それでも・・・おかしな割合なんだけどさー




 
ジュニアが去勢手術を受けた後・・・10割に復活する気配は濃厚wwwww




 
その時、その時で~また、考えるわーと思った母ちゃんwお気楽だわぁ~




 
1_5


この日は、陽射しは暖かだったんだけど、時折吹く強風で若干寒かったから




 

ここなちゃんに、エイムの服を着せてみたっw





やっぱりブカブカだったけど~可愛かったわぁ~





 
こんなことして遊んでみたりw




 
2_3


可愛いETの出来上がり~




 
3PIN以外にも4頭程、ミニピンが遊びに来てたけど~あまり絡まずw




 
1_6


内輪で絡み合っとりましたwwwww




 
だって~まだまだ、8割だもの~姉ちゃんからジュニアを取り返そうと必死です。




 
この後も~いっぱい走って~いっぱい遊んで~




 
ここなちゃんの噂のイッチョかみも目撃してw ←これが結構スゴイ




 
日が翳る前に~家路に着いた、御一行~




 
1_7


ジュニアのキャリーバッグ姿は~超カワイかったぁ~




 
大きい体で、チョコンと入ってるwwwwwそして、遠くを見つめる瞳wwwww




 
君は本当にいい子だぁ~




 
急な宝塚計画だったけど~楽しかったなぁ♪




 
ジュニアの母~Jr.兄ちゃん~ジュニア、ここなちゃん~ありがとうね~☆




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年3月21日 (日)

本日、昼頃~

本日3月21日~宝塚ガーデンフィールズへ遊びに行く予定~♪




 
エイムにサービスしなくちゃねっw



 
 
2

321で~ミニピンの日だもん~




 
そして、オレちゃん家のジャン君が~ケンちゃん家に巣立つ日。




 
達者でなー叔父さんの事、忘れるべからずw




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年3月16日 (火)

♡ ♡Bambini♡ ♡

1

水を飲むサリーちゃん♡ ・・・多分、サリーちゃん・・・多分w




 

泳ぐ勢いで、お皿に入ってますw




 

もぉ、ねぇ~何から何まで、可愛いのっ!




 
1_10

ガジガジする・・・多分フルールちゃん♡





水を飲むのも~オシッチョするのも~ガジガジするのも~ぜーんぶ可愛い♡




 
舐めて育てたいわぁ~なんて事を考えて、




 

もし、母ちゃんの所に来たら、完全に我が侭に育つやろなーと、妄想は膨らむ一方~




 

完全に孫状態やなーと、ニタニタした母ちゃんでしたわ・・・




 
しかし、ハタっ・・・と気付いたっ!




 

既にエイムも、我が侭に育ってるのに・・・それ以上に・・・




 

いや・・・その前に、人間の我が子さえも・・・我が侭やった・・・忘れとったwwwww




 
過ちは繰り返されるものなのねん・・・そー言やぁ~




 

保育所の先生に過保護やと言われたなっ・・・いーねんw ←開き直ってるよっ!




 

小学校の先生にも過保護やって言われた・・・いーねんってばw←完全に開き直り!




 
反省の『は』の字も無い母ちゃん~




 

過保護母ちゃんですが~何かぁ~!?




 

可愛いもんは、可愛いっ!これが、答えさっ~




  

1_2

母ちゃんに、よじ登るサリーちゃん♡ ・・・多分w




 

ねー可愛いもんは、後頭部でも可愛いでしょーって、写真、後頭部ばっかりやしw




 

後頭部でも、こんだけ可愛いのに、更に~こんな風だと~




 

1_3

「あたちも~」と、抱っこの順番待ちをしているサリーちゃん♡・・・多分w




 

もぉ~おばちゃん、何でもしちゃるっ!って感じになりますよー




 

でね~もう、ひと方・・・母性本能をくすぐるのが~




 

1_4

疲れだしたラッちゃん☆




 

1_5

1_6

溺れそうやねんけどw



   

みんなとワラワラ動いて~クルクル回って、お疲れ限界MAXのご様子でw




 
娘ソレちゃんの土台も、ちゃんと務めてたしなー




 
1_8

フカフカの羽毛布団でも~御用意させて頂きます。と言いたくなりますw

    
    
               


血縁関係から見れば、じいちゃんになる訳ですが、





 
この世に、こんな可愛い♡ じいちゃんが存在するんですよねー





 
ばあちゃんだって~こんなに美しい~





 
1_7

やっぱり、美形家系やわぁ~




 
美形は、脈々と受け継がれるのでありますー




 
1_9

見よっ!この美人姉妹を~




 
ピンボケでも、美形が伝わるんだからねー将来が楽しみだわっ♡





 
で、黒一点のジャン君は~もちろん、ハンサムよー





 
2

ねっ♡




 
今日は美形自慢大会みたいに、なってしまいましたがw




 
美形家系だから仕方が無いwwwww←親バカ?親戚バカ?




 
いいーのよwいいのー母ちゃんが、そー思ってるんだから~




 
時には~こんな顔する奴がいてもねwwwww





 
1_12

愛嬌~愛嬌~





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ