フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

Anniversary Feed

2015年1月24日 (土)

HAPPY WEDDING♡

007

姉ちゃんが、結婚しました♡



たくさんの人に祝福されて、しあわせな花嫁さん♡



とても綺麗でした♡



優しい旦那様に愛されて、しあわせになってね♡



優しい旦那様と一緒に、笑顔がいっぱいの家庭を築いてね♡








2014年12月20日 (土)

もちょっと続きます

遅いブログアップにも拘らず~お誕生日会ネタ・・・もちょっと続きます

Cimg3169

エイムがぺろりと舌をだしているのは・・・

切り分けられたお祝いのバースデーケーキを待っているから

Cimg3181

ビーくんも、母ちゃんの『マテ』を聞けてますよーかちこい☆カワイイ

みんな揃ってハイチーズ

Cimg31821_2

Cimg3184

他の子のケーキが気になってるねー食いしん坊くん

この後は、想像通りヒッチャカメッチャカのケーキ争奪戦が繰り広げられ

エイムは、ぺろりと舌を出していたのに

お約束通り一口も食べず(ミニピンらしからぬエイムっぷりです)

ビーが二人前ペロリと平らげましたとさっ

皆、鱈腹食べたしね~ちょっと寒くなったねと

カフェに行こうかとなり室内へ移動

お茶してお喋りして、暖炉前で記念撮影

Cimg3216

057crop_2

ちょっとよそ行きの顔

 

Cimg3220

Cimg3218

Cimg3227

まだまだ、遊びたいねーと

お好み焼き屋『まつや』さんへ

まつやさんは犬連れOKのお好み焼き屋さんで

ワン用のワンコ焼きなるものもあるのです

ママに抱っこの甘えん坊している♡さくらちゃんとトラ男くん

Pagesakuratorao_2

0821

ワンコ焼きを食べたくて仕方のない♡ひかりちゃんと

ガン見中の♡ほたるちゃん(笑)

楽しい時間ってホントにアッと言う間で・・・

Cimg32321

次はいつ会えるかなぁ~

みんなありがとうー♡

2014年12月13日 (土)

お誕生日会♪

20141209

ここ『ぽっ歩』さんで11月30日に

兄姉弟のトラ男くん☆ひかりちゃん♡ビーくん1歳のお誕生日を

ファミリーで、お祝いしましたよー♪

ブログアップは遅いけども・・・めでたい☆めでたい

で、

出発前

Cimg31491crop

お出掛けって分かっているから、母ちゃんの周りをウロウロ~ウロウロ~

お出掛けって、やっぱりうれしいんやねw

『ぽっ歩』さんは

前日に雨が降ったせいで、ドッグランはぬかるみ

でも、そこは放牧するッしょーって事で

パーンとスタートを切ったのですが

ビーくん、一直線にmincocoパパの元へ

Cimg3151crop 

ガシッと抱き合って、パパーズとの涙の再会(笑)

お隣にいるのは、ホントのパパMINTくん

そこへ、みんなが一気に集まって

Cimg31521 

mincocoパパに群がるみんなに紛れ、存在感のないビーくん

我が家で、存在感あり過ぎなのに

ファミリーの中だと『おとなしい組』です

Page1

エイヤッ!と覚悟して

ドロっドロっになりながらキャッキャッ言うて走り回ってます。母ちゃんがw

そろそろ、お誕生会メインのBBQスペースへ

008

本日の素敵なパーティーは、全てmincocoママの手配☆

パパーズが焼き方で、ママーズは食べ方と言うナイスな手配もしてくれました(笑)

感謝~シェイシェイ~サンキューベリーマッチっ!

Page2

Cimg3167crop1

Cimg3165

Cimg3175

とっても素敵なお誕生日会♪

MINTくん☆おめでとう

トラ男くん☆おめでとう

ひかりちゃん♡おめでとう

ビーくん☆おめでとう

2014年11月28日 (金)

ビーくん1歳になりました♡

ビーくん1歳になりました♡ 11月27日
1歳のお誕生日を迎えました。
可愛い可愛いビーくん♡
これからも元気でいてね♡

2011年5月16日 (月)

5月11日

1_2

4歳になりました☆




 





 

2010年6月21日 (月)

都会の香り

1

充電期間中の母ちゃん~遂に、行って来ましたー




 

ルノワール♡




 

前の晩から、ウッキウキっ~♡




 

エイムには悪いけど、行く先が美術館じゃー・・・入場お断りされちゃうからねw




 

今回は、お留守番です。




 

姉ちゃんと、最寄の駅で待ち合わせして~国立国際美術館へ




 

行く道中も楽し♪




 

1_2

ビル街に突如として現る『国立国際美術館』 




人もワンサカ~




 

どこから、こんなに人が湧いてくるんやろーとか思ったりwスミマセヌ




 

母ちゃん達も、湧いて来たんですけどw




 

そんな人・人・人を掻き分けて、




 

たっぷり2時間かけて、鑑賞して参りました。




 

母ちゃんと、姉ちゃんは、入り口までは一緒に~




 

それからは、別行動。




 

途中の休憩所で、軽く感想を言ったりして~また、出口まで別行動。




 

1人、自分のペースで鑑賞するのが~ふたり流。




 

その後、食事しながら~「あの絵が、こーだった」 「あの絵が、あーだった」と、




 

よく分かりもしないのにw 熱く語り合う訳ですwwwww




 

1_3

姉ちゃんは、絵画録も入手して~項をめくりながら




 

『アネモネ』が、一番好き~と、うっとりしてました。




 

母ちゃんは、ルノワールと言えば




 

柔らかな絵を描くと、単一的な印象しか持っていませんでしたが、




 

柔らかな印象は、変わらないものの、いろんな技法を試みていて、




 

絵ごとに、タッチがこれ程、違う画家なのかぁ~と、新たな感想を持ちました。




 

画家になる前には、絵付け職人だったとか、




 

モネとは、美術学校で知り合ってから、没するまで親交があったとか、




 

絵を観て、そんな生活の片鱗を見つける事も出来て、




 

大満足のひと時でした。




 

1_4

美味しい和食の昼食を鱈腹食べて、満腹中枢を刺激したにも拘らず




 

『ROOM-Y CAFE』で、季節限定のモフモフケーキも平らげてw




 

季節限定は、ピーチでしたよんw




 

姉ちゃんは、スタンダードなストロベリーで☆




 

1_5

都会の空気って、やっぱり違うなぁと感じつつ




 

頑張るぞーっと、闘志を燃やす母ちゃんであったwケーキも食ったしw




 

実は、この日・・・母ちゃんのバースデー・デートでしてw




 

6月20日で、ウン十ン歳になりましたー




 

1人の誕生日じゃー寂しかろーと、デートして食事まで御馳走してくれた姉ちゃん♡




 

『My Birthday Book』と言う本をプレゼントしてくれました。




Book6201

コレっ!凄いですっ!占いの本なんですけど




 

当たりすぎてて・・・怖いくらいですw




 

中でも・・・




 

Book6202

『貧血には要注意』・・・早よ、言うて欲しかったー




 

もぉ、ぶっ倒れた後ですやーんw




 

文章中の 『あなたはぱっと見、インテリタイプ・・・』の下りは、大幅に違いますけどw




 

いや・・・ぱっと見ですからね・・・ぱっと見w




 

中身は、違うと言う事なら、当たってますやーんwwwww




 

人にキツそうな印象を与えるのも当たってるしなぁ~やっぱり、当たってるわっ!




 

って事で、この本~オススメです。




 

ちなみに帰宅後、エイムの検閲は超ロングだったですw




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年5月11日 (火)

パーチー☆

5月9日~エイムの前倒しバースデーパーティー&母の日。




 

姉ちゃんからのプレゼントは~エイムには、おもちゃ♪←これは、遊んでるのを改めてw




 

母ちゃんには、ルノワールのチケットと♪←柄にもなく、絵画が好きなんです・・・




 

1

赤のスパークリングワインw 赤のスパークリングって珍しいでしょー




 

母の日に酒のプレゼントって~父の日の間違いじゃねーかっwとは、言わないでw




 

母ちゃん~中身は、おっさんだから~




 

しかも~1本じゃー足りんだろーとwwwww




 

1_2

白のスパークリングも~




 

姉ちゃんも母ちゃんも~シャンパンが、大好きなんですが・・・




 

お高いでしょーシャンパーニュで作ったってだけでw←専門家の皆様、暴言すみませぬ




 

ン万円もするもん・・・安いのは、不味かったりするし・・・




 

最近のスパークリングは、何千円の単位でも美味しいから、ハマってます☆




 

飲めや~歌え~で、盛り上がりますたw




 

これじゃー人間ばっかじゃーん!って、思われちゃうねー




 

エイムには、いつもよりデッカイ馬骨を御用意させて頂きましたよー



 

デッカイ方がプレゼントで、小っちゃいのがいつもの、おやつ用~




 

Page

高級○○ボーンとか怖がって食べないエイム・・・ガムも食べませんが・・・




 

でも、お安い生の骨はバリバリ食べるので←こっちの方が怖いと思うんやけどw




 

真の肉食系男子には、どんぴしゃのプレゼントです☆




 

ちなみに・・・




 

1_4

只今、むしゃぶりつき中~這いつくばってますw




 

難点は、血みどろになるからw必ず、骨用タオルの上で食べて頂きますw




 

満足してたと思いますよー




 

母ちゃんも大満足で~へロンへロンになっているところへ~




 

じゃんじゃじゃーんw




 

1_5

こうめちゃん一家が、エイムの為にやって来てくれましたよー




 

こんな素敵なプレゼントまで頂きましたー




 

Cimg6063

1_6

ななボン~何かを製作中w




 

Cimg6062

きっと~エイム君☆誕生日おめでとーって、書いてあるハズwwwww




 

思いがけず、楽しいパーチーとなりました♪




 

こうめパパ~こうめママ~ななボン、そして~こうめちゃん♡ ありがとう~




 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2010年1月 5日 (火)

1月3日

三が日の最終日。




 

翌日の4日は、姉ちゃんの仕事始めであります。




 

なので・・・そんなに食っちゃー飲み、飲んじゃー寝wも出来ません。




 

それだけの理由で、朝から言葉が少ない訳ではなく、




 
本当の理由は・・・




 

夕方には、姉ちゃんは1人暮らしの為に出発するのです。




 

一緒に部屋を探し、年末にレンタカーを借りて、引越し作業も2人でしました。




 

娘と、ゆっくり過ごしたくて、のんびりしたお正月でした。




 

就職してから今まで。




 
朝早くから夜遅くまで働いて、通勤時間1時間半は、辛かったと思います。




 

仕事や人間関係、そして物理的に時間が無くて悩み、




 

親子関係までギクシャクした事もありました。




 

そして一時、体調を崩して見ていられない状態にも・・・




 

今では、すっかり元の姉ちゃんに戻って、人間的に一回りも二回りも大きくなって




 

夢も語れるくらいの余裕も持てるようになり




 

1人暮らしを決めたのです。




 

それは、それは辛い決断だったと思います。




 

だって、大好きなエイムと離れる事になるのですから・・・




 

そう決めた夜は、2人で・・・エイムも一緒に3人で泣きましたが、




 

娘の夢への第一歩ですもの




 

母として力強く、そして温かく見守ってゆく事に決めました。




 

そんな娘へ・・・母より




 

エイムとの思い出がいっぱいです。もちろん母ちゃんとの思い出でもあります・・・




 
これからも~いっぱい思い出を作りに帰って来てねー



 

2009年9月28日 (月)

深夜に家族団欒な理由

最近、登場回数がめっきり少ない~兄ちゃんですが、




 
本日、9月28日~めでたく、26歳を迎えました。




 

平日は、子供達の仕事の都合上、揃うのが、かなりの深~い夜になってしまうし・・・




 
お休みは~彼女とお祝いするやろしっ♡




 

少しでも、早い時間帯で食事が出来る、日曜日に前倒しで、お祝いをw




 

って、言っても・・・もぉ、26ですから・・・ケーキが有る訳でも無く・・・代わりに




 

ど~ん!と・・・こんなモノがw




 

Cimg2919

ハマチ様ですw




 

あっ!・・・シマッタ・・・何キロか、量ればヨカッタ・・・




 

もちろん~刺身にして食べましたー




 

あとは~ローストビーフや唐揚げとサラダに~サーモンやら~と、テキトーにw




 
そうそう~もちろん、アルコールも、た~んと用意してw




 

でも、写真は無いの・・・例の如く、食べるとなったら、すっかり忘れたからw




 

姉ちゃんも~プッチーニかぼちゃを使って、かぼちゃプリンを作ってましたよー




 

Cimg2922

こんな、かぼちゃが~




 
Cimg2933

大変身です。もちろん、エイムもOK仕様ですよー




 
想い起こせば・・・26年前~あんな事や~こんな事があったなぁ~と




 
生まれたてホヤホヤの色白な赤ちゃんが・・・今では、髭面のおっさんですからね・・・




 
そりゃ~母ちゃんもピチピチから~ヨレヨレになっても、しゃーないなぁ~とw




 
あーだ、こーだと、言いながら、楽しく~親子3人の夜は更けてゆきましたよー




 
当然エイムも~深夜に及ぶ~バースデイ・パーチーと言う




 
単なる、家呑みに~つき合わされw最終的には、1人でソファで眠りについたとwwwww




 
そんな、さびしんぼなエイムでしたがw




 
今週末は~またもや、新しいワン友が出来ました。




 
Cimg2899

Cimg2898

スピッツのレオ君。




 
ご近所に~スピッツは、この子で3頭目です。意外に多いでしょ~




 
Cimg2906

ナナちゃん~猛烈に母ちゃんに突進してきますw




 
どんどん~ワン友、拡大中です。




 
お馴染みの顔ぶれも~いますよー




 
Cimg2900

Cimg2909

仲良く~かほりを共有中wwwww




 
1

やっぱり、仲良き事は美しき哉~




 
エイムごはん
200992627281
2009-9-26        2009-9-27               2009-9-28
馬肉リゾット風       ローストビーフ&かぼちゃプリン    馬肉煮込み

 馬肉               牛モモ肉                   馬肉
  セメチコリア           サーモン                   大根
  小松菜             キャベツ                   大根葉
  大根               人参                      昆布
  椎茸               レッドキャベツの芽             高野豆腐
  あおさ              プッチーニかぼちゃ             酵素
  酵素               卵
                    牛乳
                    酵素





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ