フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

AIM'S FRIENDS Feed

2010年7月 9日 (金)

トーゴ君。

トーゴ君。




 
エイムが、お散歩デビューを果たしてから、




 
先輩犬として、いろんな事を教えてくれた。



 

まだ、パピーだったエイムのする事を黙って、優しく受け入れてくれた。




 
エイムが、しつこくし過ぎると「ウォウッ!」と、




 
優しいけれど、威厳のある声で叱ってくれた。




 
3歳になっても、体も行動も小さい子のようなエイムの相手をしてくれた。




 
みんなに優しいトーゴ君だった。




 
みんな一緒にグランドで、走ったね。




 
一緒にグリグリだってしたよね。




 
大きな体に、優しい心。




 
みんなトーゴ君が、大好きだったよ。




 
トーゴ君の事、忘れないからね。




 

F1

トーゴ君。




 
7月1日 11歳 永遠の眠りにつきました。