フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« ビーくん元気です☆ | メイン | 週末の浜散歩 »

2015年6月20日 (土)

姉ちゃん家、パピーを迎え入れ♡

006  
姉ちゃん家、可愛いチビッコを迎え入れしました♡




チョコピンズからのお迎えです♡




名前はEclet(エクレ)




フランス語のeclatとrefletを合わせた、姉ちゃんの造語で




光り輝く、大成功、拍手喝采って意味だそうです♡




0062 
見学会で、お兄ちゃんの大和くんとツーショット♡




0132
見学会の時は、こんなに小っちゃかったのですが




とっても元気で、お迎えの時には




ほぼ2倍くらいの体重になっていました♡




0112 
笑顔で眠ってます♡




が、起きたらスゴイんですw




009 
2Lのペットボトルと同じくらいの大きさで




ダイナマイト並みのイタズラっこらしいです(笑)




我が家の兄ちゃんズにも負けてません♡




兄ちゃんズに、匂いを嗅ぎまくられて




そのあとは



036
先ずは、エイム兄ちゃんに



026crop
続いて、ビー兄ちゃんにも




エイムは、慣れてた?ご挨拶が済めば、ご自由にって感じで




ビーは、遊び相手が出来たと思ったのでしょうか




一緒に走り回ってましたw




これから、エイムとビーと同様にエクレも




ヨロシクです☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/453055/33443759

姉ちゃん家、パピーを迎え入れ♡を参照しているブログ:

コメント


ひゃ~~~~~♪♪♪♪♪

たまらんツ!! たまらんツ!! ヨダレものだわツ!!

(*´д`*)アハァ

クンクンしたいツwww

ジャガさん
 ハイっ!ヨダレモノですよね?
 姉ちゃんもhappy02とうとうミニピンと離れられない体になってしまいました(笑)
 
 carouselponyクンクン~パピーのかほりは
 たまらんですよっっっ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。