フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

ビーくんのその後

040
やる気のないトナカイ・・・



撃沈(笑)

042


皆様、佳いお年をお迎えくださいませ

2014年12月29日 (月)

年末最後のお出掛け

Cimg32511

Cimg32771

年末最後のお出掛けに『ささふら』さんへ行ってきました♪



エイムとビーは、2つくらい手前の交差点で気付いたのか



ソワソワ~ソワソワ~しだし、キュンキュン鳴いて、



やっぱり、犬なんだわーと感心しちゃった母ちゃんです。←何でも感心し過ぎ(笑)



で、お店に入って~何をオーダーしようか迷いに迷って・・・



Cimg32651

結局、定番のササカラランチ(笑)



父ちゃんは親子丼ど~ん



Cimg32631



エイムとビーにも



Cimg3268
このパン~とっても美味しかったよーで



外では、食に興味を示さないエイムが完食しました



Page





で、食後のコーヒーはカップ・オブ・エクセレンス



母ちゃん、基本コーヒーは飲みません・・・



んーてか、本当は・・・飲めません・・・



胸焼けと言うか、胃もたれと言うか、ドーンと胃がしんどくなって



食欲がなくなって頭も痛くなって、とにかく具合が悪くなる・・・



のですが、ささふらさんのコーヒーは大丈夫!



母ちゃんが、飲める数少ないコーヒーです!



食事も終わって、コーヒーも飲んで~後は、まったり・・・



Cimg3254crop1 Cimg3255crop1
マッサージタイムです(笑) ベガちゃん、うっとりw



父ちゃん毎夜、エイムとビーをマッサージの虜にしているのですが



余所の子にも、自分の実力が、如何程のものなのか試してみたいよーで



ミニピンのよーな警戒心の強い犬種であっても、



隙あらば、マッサージしてます(笑)



Cimg3256crop1
虜、増員中~



Cimg32741_2

Cimg32611_2
『ささふら』さんは、来年2月8日までの営業で



その後は、北海道へ移転されるそーです。



通えなくなるのは、とってもとっても残念。。。



北海道でも頑張ってねー!

2014年12月27日 (土)

点火式

点火式 点火式 点火式 定位置ですな(笑)

2014年12月21日 (日)

ビーくんの悩み

ビーくんの悩み 季節柄
トナカイになろーか
ゴマアザラシになろーか
悩ましいとこです(笑)

2014年12月20日 (土)

もちょっと続きます

遅いブログアップにも拘らず~お誕生日会ネタ・・・もちょっと続きます

Cimg3169

エイムがぺろりと舌をだしているのは・・・

切り分けられたお祝いのバースデーケーキを待っているから

Cimg3181

ビーくんも、母ちゃんの『マテ』を聞けてますよーかちこい☆カワイイ

みんな揃ってハイチーズ

Cimg31821_2

Cimg3184

他の子のケーキが気になってるねー食いしん坊くん

この後は、想像通りヒッチャカメッチャカのケーキ争奪戦が繰り広げられ

エイムは、ぺろりと舌を出していたのに

お約束通り一口も食べず(ミニピンらしからぬエイムっぷりです)

ビーが二人前ペロリと平らげましたとさっ

皆、鱈腹食べたしね~ちょっと寒くなったねと

カフェに行こうかとなり室内へ移動

お茶してお喋りして、暖炉前で記念撮影

Cimg3216

057crop_2

ちょっとよそ行きの顔

 

Cimg3220

Cimg3218

Cimg3227

まだまだ、遊びたいねーと

お好み焼き屋『まつや』さんへ

まつやさんは犬連れOKのお好み焼き屋さんで

ワン用のワンコ焼きなるものもあるのです

ママに抱っこの甘えん坊している♡さくらちゃんとトラ男くん

Pagesakuratorao_2

0821

ワンコ焼きを食べたくて仕方のない♡ひかりちゃんと

ガン見中の♡ほたるちゃん(笑)

楽しい時間ってホントにアッと言う間で・・・

Cimg32321

次はいつ会えるかなぁ~

みんなありがとうー♡

2014年12月13日 (土)

お誕生日会♪

20141209

ここ『ぽっ歩』さんで11月30日に

兄姉弟のトラ男くん☆ひかりちゃん♡ビーくん1歳のお誕生日を

ファミリーで、お祝いしましたよー♪

ブログアップは遅いけども・・・めでたい☆めでたい

で、

出発前

Cimg31491crop

お出掛けって分かっているから、母ちゃんの周りをウロウロ~ウロウロ~

お出掛けって、やっぱりうれしいんやねw

『ぽっ歩』さんは

前日に雨が降ったせいで、ドッグランはぬかるみ

でも、そこは放牧するッしょーって事で

パーンとスタートを切ったのですが

ビーくん、一直線にmincocoパパの元へ

Cimg3151crop 

ガシッと抱き合って、パパーズとの涙の再会(笑)

お隣にいるのは、ホントのパパMINTくん

そこへ、みんなが一気に集まって

Cimg31521 

mincocoパパに群がるみんなに紛れ、存在感のないビーくん

我が家で、存在感あり過ぎなのに

ファミリーの中だと『おとなしい組』です

Page1

エイヤッ!と覚悟して

ドロっドロっになりながらキャッキャッ言うて走り回ってます。母ちゃんがw

そろそろ、お誕生会メインのBBQスペースへ

008

本日の素敵なパーティーは、全てmincocoママの手配☆

パパーズが焼き方で、ママーズは食べ方と言うナイスな手配もしてくれました(笑)

感謝~シェイシェイ~サンキューベリーマッチっ!

Page2

Cimg3167crop1

Cimg3165

Cimg3175

とっても素敵なお誕生日会♪

MINTくん☆おめでとう

トラ男くん☆おめでとう

ひかりちゃん♡おめでとう

ビーくん☆おめでとう