フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2014年8月 | メイン | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月22日 (月)

可愛いぞっ♡

可愛いぞっ♡ 日向ぼっこしているエイムを撮ってたら
ビーくん、モーレツアピール(笑)

2014年9月14日 (日)

ガジガジしてます

我が家のハカイダー

ちびっこギャングなビー

ミドルネームはガジガジです

B.G.b☆ビー・ガジガジ・ビー(←濁音オンリー)

何でもガジガジガジガジ・・・オモチャは勿論、数えたらキリがなく

ケージ、トイレ、バリケンの取っ手、ベッド、タオルケット、

母ちゃんの服、母ちゃんのパンスト、カーペット、畳・・・

うまいのか?いや・・・うまくはあるまい

敢えて言うなら、まずいだろ?

口に入る?いや・・・入らない~入らない、無理くりガジガジ

Cimg2822crop

 扇風機のコード(通電中でした)

Cimg2825_2

椅子の脚(座ってました)

なーんでもお構いなしな、B.G.b

で、購入したのが

012_2

このドナルドコスプレグッズ?アヒルのくちばし口輪

ドナルド大作戦としては

①ガジガジが始まったら、すぐさま装着する!

 何が何でも装着する!

②すると~くちばし装着が嫌になって、ガジガジがストップする!

③父ちゃん母ちゃん安心。大成功!ドナルドありがとーーーっ

 3STEPな訳です。

ちなみにエイムは、ガジガジしませんが巻き添え?で購入(笑)

で、お試し装着30分後・・・

014_3

恐るべし B.G.b

んー

ドナルド見たら噛みつこうとするんじゃないかと

母ちゃん心配中(笑) 

 

2014年9月 5日 (金)

わんわん公園

さて、前回のブログは長くなっちゃったので

ここはサクッと『わんわん公園編』に参りましょう

Cimg2756

ソリを2頭引きしていらっしゃいます。労働中です。

Cimg27571

Cimg27581 

ジュニアは友好的にご挨拶

ビーは・・・

Cimg27621

この腰の引け具合

ジュニアは流石、犬生の先輩です。ご挨拶も済ませて

毅然としてますねー

Cimg27591

何事も犬生初体験なビー

ジュニアを見習って、そーっと、そーっと近づいて・・・

Cimg27611

勇気を振り絞って、確認

したところ

・・・

Cimg27631

父ちゃんが、動いただけなのに

この驚きよう(笑)

とにかく、気にはなるよーだけど・・・トラウマにならなきゃいいけどなー

Cimg2760

わんわんを我が仲間と認識したジュニアとビーにひきかえ

エイムは・・・

わんわんを見るなり

シャーっとマーキングをなさいまして・・・

何をビビッとんじゃい‼てなドヤ顔でしたわ

歯抜けやのにねぇ~(笑)

わんわん公園に苦笑いしながら、あまりの蚊の大量発生具合に

早々に退散した事は言うまでもないのであった。チャンチャン~