フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

続いてます8月16日

ジュニアの母からのプレゼント

Img_3298 

Cimg27341_2

とっても夢中なので、怖いですが・・・

お気に入りなのが分かって頂けるかと・・・

更に夢中になって↓クリックプリーズ

Anigif

こんな具合でした(笑)

ジュニアの母ありがとー☆

エイムとビーで、お気に入りのオモチャの種類が違うのですよね~

エイムは、ふわふわピーピー系

ビーは、ボール&ガジガジ系

何が何でもガジガジ系なんで、このオモチャはガジガジ好きにはイチ押しです

さぁ~て

お腹も満たされて、お喋りにも花が咲いて

そろそろおいとましないと追い出される時間 散歩でも、となりまして

テクテクと近くの金岡公園へ

Cimg27531crop_3

 

 公園ってより競技場?みたいで

グラウンドは学生で、い~っぱい

こりゃーうちらの子を走らせる余裕はないわね・・・と、

競技場の周りをただひたすら歩くか?と諦めていた時

ジュニアの母が「駅前の付近地図に、わんわん公園ってあったよー」と

グッドでナイスな情報

そんなグッドでナイスな情報、もっと早く教えてくれろーと

一斉に車へと移動

iPhoneで「わんわん公園」をググって

車を走らせるぅ~走らせるぅ~走らせる?

こんな走る必要あるのか?駅前やんね?

ないのですよ・・・公園らしきものが・・・

で、も1回 iPhoneでかくにーん

なにやら団地の中にあるよーで・・・母ちゃん、ここで悪い予感

団地の中にあるって事は・・・

そう!察しの良い方ならおわかりでしょう

ぞうさんの滑り台があるから『ぞうさん公園』

ペンギンのビヨーンってなる遊具があるから『ペンギン公園』

タコさんの置物があるから『タコさん公園』

えーっと、それからそれから・・・もーいいっか(笑)

で、そーちゃう?そーやろか?そーやで、と着いたところが

Cimg2754

じゃーん!

Cimg2755

うら寂しい わんわんが2頭

アタシタチ犬好きって悲しいわね・・・

わんわん公園って聞いただけで、犬が遊べる公園だと勘違いしちゃうだなんて

・・・と、涙を飲んだ母と母ちゃん

このままこの後の事を書きたいのだけど・・・

思いの外、わんわん公園までの下りが長くなったので

わんわん公園でのひと時は、次回へと続くのであった(笑)

2014年8月24日 (日)

8月16日に

20140823 『ささふら』さんへ行ってきました♪

看板犬のカスケードくん☆ベガちゃん♡

20140816_2おとなしくて、お利口さん!ちゃんとお仕事してます!

20140816_1 本日で、『ささふら』訪問は2回目

今回は、前回とは違うメニューをオーダーして

シェアなんかしたりして、美味しく頂きましたぁ~

そして、

食後は、当然(笑)ワラワラ・・・んん?誰と?????

このお方と

Cimg2708 

後ろ姿じゃ分からない?

お久し振りの

Cimg2720

ジュニアくん☆

一緒に遊ぶのは、本当に久し振り

エイムはジュニアに会えてうれしかったのか?

それとも攻撃なのか?

バリケンから脱出しよーとして

金属製のドアを噛み砕こうと暴挙に出て

前歯が砕けました・・・まぬけだわ・・・トホホ・・・

Cimg27231_2

わやわや~ガヤガヤ~ミニピンならではの動きで

店内は大騒ぎさっ!

この後、ジュニアの母より頂いたオモチャに夢中になるビー

本当にビーの事を全部知ってるかのよーなプレゼントに大喜びの

ビーに母ちゃん(笑)

その模様は、次回へ続く

2014年8月10日 (日)

夏休み

台風接近中の今週末、お墓参りしたり、実家へお泊りしたり

少し早い、お盆休みでした。

017_3 

台風接近中と警戒しながらでしたが、晴天で

日頃の行いがよいからやわぁ~と自画自賛(笑)

ちびっこ達には『バリケン』なるものを購入し

ちゃんと収まって実家への旅へ、いざ出発~

019_2

007

Cimg2664

実家の柴犬モモちゃんの激しいお出迎えを受けつつ

楽しい時間が過ごせたはず・・・

001_2 

違ったかね?違うさっ!と踏まれてる足(笑)

013 

014

モモちゃん11ヶ月にして、この大貫禄っ!

激しくはあったものの性格は優しくて、手加減はしてくれてたみたい(笑)

また遊びに行くから、その時はよろしくね

012jpg_1

ハイパーばあちゃんも健在でした☆

7月27日に

039_6

 

『Bowwow Hills』に行ってきました♪

ビー君のファミリー大集合です

2週間程前の事です。ブログアップ遅っ!(笑)

遅々ですが・・・先ずは

20140801

『ぽ庵』 で、待ち合わせ

土砂降りだったので、止むのを待ちながら、ごはん食べながらお喋り

が、雨が止んだら暑いこと、暑いこと

それでも、ちびっこ達は元気いっぱい

走り回っていました

Cimg2624

お兄ちゃんのトラ男君と、お姉ちゃんのひかりちゃんと

Cimg2600

Cimg2588

ビー君が、とっても楽しそうで

安心して遊ばせる事が出来て、とっても良かったです

また、遊んでね~