フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 宝塚ガーデンフィールズ~メンバー紹介~ | メイン | 宝塚ガーデンフィールズ~これにて終了~ »

2009年9月24日 (木)

宝塚ガーデンフィールズ~これが山場?~

今回のオフ会、メンバー紹介も~何とか出来たしw




 

ドッグラン内での出来事などを母ちゃんの気持ちと共に、お送りしようかとw




 

あちこちのブログで、いろいろな反響を巻き起こしている、『乗った振り男』ですがw




 

変態呼ばわり~結構wヘンな生き物呼ばわりも~結構wwwww




 

エロエロ大魔王の名を欲しいままにしてやるわいっ!




 

1_6

声帯をどこかに落として来たと、言われるジュニアが~怒って、唸りましたよー




 

よっぽど嫌やったんやろうけど~その後は、全く何の反撃もなく・・・




 

エイムの餌食に、まんまとなってましたwwwww




 

1_8

2

こんな風に大勢のギャラリーにも恵まれwデジイチでの撮影にも協力的w




 

1_7

元気君の脱走のドサクサに紛れ込んで~姿をくらまそうとしているジュニアw




 

ところが、どっこいw見つけちゃうエイムwwwww 





こうやって~ドッグラン内で、愛の攻防戦を繰り広げておりましたよん~




 
1_9

要注意犬になっても~




 
励ましてくれるワン友もいたりして~




 
1_10

アハハwwwwwまぁ~はなっから、気にも留めてませんでしたがwwwww




 
男同士の友情って~こういうのが正しいんだよwエイム~




 
で、ちっちゃいワン友も~




 
1_11

なんとも、健気なwwwww




 
しかし~エイム的には、違ったようでwwwww(いや、これが正しいのか・・・)




 
2_2

1_12

2_3

何かを感じ取ったのかwそら君~




 
お気に入りの女の子が見つかるまでエイムに懐いてましたwwwww




 
そら君が感じ取った~何かって?





そりゃ~エイムと同じモノが、そら君にも流れてたんですwwwww




 
さぁ~覚悟して下さいよー心の準備は、いいですかぁ~




 
行きますよー




 
1_13

題して『つながる犬・・・チンチン列車』




 
2_4
 
エイムにも弟子が出来たようですwwwww




 
あくまでも、母ちゃんの気持ちと共にお届けしたフィクションです。




 
苦情は一切、受け付けませ~んw




 
エイムごはん
Cimg2864
豚しゃぶ&いちぢくソース
  豚ロース
  昆布
  いちぢく
  大根
  モロヘイヤ
  小松菜
  玄米
  酵素





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/453055/21632595

宝塚ガーデンフィールズ~これが山場?~を参照しているブログ:

コメント

ブブブッsmile
チンチン電車w
うけたーぁー。

そら君・・・みんなからちっちゃーぃ!かわいぃー!って言われてアイドルだったのに。
最後の最後でwwww

すごい沢山のワンちゃん達ですね。

チンチン電車には 笑いました。

エイム君 ジュニア君が好きなんですね。

いつも このポーズ 余程のお好みですね。

お洋服も ぴったり 誂えなのかなぁぁ。。

こんなに 沢山の ピンちゃん 楽しかったでしょうね。

うちにも~
いっぱいあるよぉ~~ん。
チンチン列車??catface
でも・・・今日の、師匠&エイム編以上のものは、出来ないだろなぁwbleah
何とか、次々回あたりに、UPしたいけどww
指、遅っ!のうえ~今日ので、暫し、おなか一杯だぁwwsign03
しかも、ラシソ・・・まだやし・・・coldsweats01

と~と~吹っ切れたんか?
おめでと~(*^ω^*)ノ彡ぎゃははは

母、このチンチン列車 残念ながら~写真も~動画もおさめてないねん(-_-;)
しくったわ~バカ笑せずに~ブロガーとして撮らんと~アカンな?
エイムママを~見習わな~(爆

このチンチン列車、記念すべき~ 『 振り男ブラザーズ 』 誕生の瞬間やな♡

お祝いに~母がプレゼントしょ~か? 『振り男ブラザーズ』 でぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
15ママ★家のマウントするチンピラのラス入れたら~
『振り男ブラザーズ 大中小』 で~ 綺麗に揃うんちゃうか?(爆
Tシャツの色は~全員レッドカードの赤色にして~
文字は~黒?白?金?銀?選ばしたるわ~どれにする?

ラシソママ~ええ考えやと思わへん?(爆

最後の4わん つらなるちんちん列車は、すご~~~い!
エイム君にも弟子ができたか?????
みんな くせになってお家に帰ってもしてたりして~~~ね

ちんちん列車!これ見たときあきらめました。
弟子になります(爆)

エイムくんについて回ってたのは知りませんでした。

一目会った時から・・・同じ匂いの仲間?と感じたんでしょうね・・・

これを機に?(笑)じゃないけど・・・リンクさせていただいて頂きます。師匠と呼びます! 
By そら

ここなママさん
  busもぉ~こうなったら、認めるしかないでしょー
  だって~前回より激しかったしwwwww
  そら君ね~とっても可愛い姿からは・・・
  エイムも~イケメンだの~なんだの言われてても、この有様ですからねwwwww
  
  弟子1号認定ですone

tamaさん
  たぶん~母ちゃんが数えたら~オフ参加した子で、25頭w
  偶然、居合わせたミニピンちゃんが+3頭~
  合わせて28頭だったと思いますよー

  で、それだけいてるのにsweat02・・・ジュニアONLYってねwwwww
  goodTシャツ~ジュニアの母が~揃えたそうですよー
  笑えましたよw

まったくぅ・・・女の子ネラっぴだけなのにね。
今はこういう時期なのよ、きっと。
皆さんの記事に4頭つなぎがアップされてましたね。
大人気。
エイム君・そら君、すごすぎます。
ケンにも少し教えてあげてほしいわ。

ラシソママさん
  どこのお宅のデジカメにも~納められたであろう
  『乗った振り男』ですがw
  この4両編成は~annoy衝撃でしょー
  なんつったって~そら君がwwwww
  エイムの顔がエロいwwwww

  ラシソママのブログ~母ちゃん、とっても楽しんでますhappy02
  バンバン~ドンドン使って下さいwwwww
  まぁ~お腹一杯かもですがdelicious

ジュニアの母さん
  thinkとーとー・・・いや・・・ある意味、とっくに・・・
  しゃーないやんwコレだけ『乗った振り男』が有名になったら(爆
  
  祝ってね~エロエロブラザーズの誕生をw
  ラス君もやのんsign02
  あぁ~そう言えば、そんな写真があったw
  そっかぁ~大中小とw
  momousaさんも~弟子入り希望みたいやから(笑
  プレゼントしてちょー
  師匠は~そりゃーshine金文字っしょwwwww 

オランジェママさん
  そら君~heart02可愛らしい弟子でしょ~
  今度、そら君と会った時にも~この光景は見られると思いますよー

  happy02弟子は~家で修行を積んでいるのか・・・
  師匠エイムは~皆さんの目の前でしか披露しないようですw
  全く、その気配がありません~
  

momousaさん
  paperハイ。諦めましょうね~お互いにwwwww
  勝手に弟子にしてしまいましたが~
  まぁ~そう言う事で、了承する・・・しかないよねっw

  そら君~最初の挨拶で、エイムを気に入ってくれた様子で~
  割と長い間、一緒に行動してましたよ~
  ジュニアの後ろに、エイム・・・の後ろに、そら君って(笑
  本能が、そうさせたに違いないsign03

  happy01リンク、ありがとうございます。
  こちらでも~リンクさせて下さいね~
  
  「次も特訓やでぇ~」byエイム

けんかぁちゃんさん
  そら君は~ネラちゃんだから、heart04当然っちゃー当然w
  問題は~エイムとジュニアの組み合わせよ・・・
  どうするんだろうね~(爆

  うち以外でも~UPされてましたかぁwwwww
  bus4両編成w
  ほほー、まだ見てないなぁ~
  訪問しちゃおうwwwww
  ケンちゃんは~いい子なんだから
  banよい子は、真似をしてはいけませんwwwww

えぇww!?
ラスくんもwwww!?知らんかったわぁ…(~_~;)
ず~~~っと、ラシソ家の周りにいて~一員になってたでぇww!(*^o^)/\(^-^*)
その模様は~今晩辺り…?UPしまぁ~す!!)^o^(
ってか、本題忘れてたぁww!
いい考えだと思います~♪
が!金は目立つようで目立たないのでぇ~
やっぱ、赤に黄色じゃないっすかねぇww!?( ̄ー ̄)

いやぁ~チンチン列車はすごかった。

強力すぎてカメラ撮ってへんし(笑)

エイムの弟子1号そらちゃんがラブリーなネラですが・・・

じつは今晩あたり・・・
弟子入りするかもしれませぬ(笑)女子なんだけどね

あははは(笑)チンチン列車面白い~♪
そらちゃん、しっかり真似してるし^^

我が家のうららは人形だけにヘコヘコします;
女の子なのに、夜な夜なぬいぐるみに乗っかり
ヘコヘコしてます^^;

ぶっっ!!!
チンチン列車!!
チンチン列車!!happy02

ぶっ!!!
いや~~ん!!
生で、見たかったわ~~~heart04

ラシソママさん
  ラス君もなんだってwwwww
  そう言えば~そう言う写真があったよw
  
  で、Tシャツの相談ですかぁwwwww
  金文字は目立たないっsign02
  あらっ・・・目立たなくて、いいのに・・・gawk

こぉちゃんさん
  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!撮ってないのsign02
  面白がって~撮るのは母ちゃんくらいか・・・
  って~、こぉちゃん家のネラちゃんが、狙われてるのにw
  
  ネラちゃん~激しいのね。。。
  朝霧で~女子代表になる可能性大upなのね・・・
  関東にも、凄い子がいるかもだから・・・
  catfaceそんなに悲観しないでねwwwww

うら母さん
  そら君~頑張ってましたよー
  師匠の教えを忠実にwwwww
  
  うららちゃんも~人形にヘコヘコするんですね・・・
  我が家のエイムは~今は、人形にはしなくなりましたpaper
  現在は、正真正銘、ジュニアだけなんですbearing
  それも、それで・・・困ってますw

もるぽぽさん
  連呼してるwwwww
  楽しんでいただけた?
  
  次は、生で見られるように~会いましょうねhappy02

いや~~んhappy02
ちんちん電車・・・・
うんうん、可愛いheart04

エイム君に弟子が出来たんですねsign01

ライママさん
  可愛いのは・・・可愛い、そら君がいるからだと・・・
  ジュニアに乗っかるエイムだけなら・・・shock

  happy02弟子1号ですwwwww

この記事へのコメントは終了しました。