フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 宝塚ガーデンフィールズ~これが山場?~ | メイン | 深夜に家族団欒な理由 »

2009年9月25日 (金)

宝塚ガーデンフィールズ~これにて終了~

オフ会も、山場を終えw終焉へと向います。




 

人も~ワンズも~馴染んで、和んで~テンでバラバラに~好き勝手に動いてますw




 

その中でも~母ちゃんの目の端に立ったのが・・・




 

1_7

ジャ~ンっ!ファミリーのプリンセス♡ ソレイユちゃん~




 

ラシソママ、手を添えてません!




 
自力でジャンプして、体をよじ登って~この位置です!!!




 

運動会シーズンですが、ここでマス体操を見れるとはwwwww




 

後ろ足のあの必死さwwwww




 
必死のよじ登り現場を激写したかったのですが・・・無理でした。




 

みなさんの想像力を駆使して、楽しんでくださいねー




 
(注:最新情報によりますとwジュニアの母の所で動画が配信されてますw




 
こちらから、どうぞw→『ソレちゃんの特技』




 
 
そして、またまた、ある事情筋からの情報によると・・・




 
この方・・・チンピラなんですってw




 

Cimg2775

ラス君。母ちゃん好みの顔なんだけど・・・




 
名前をもじって・・・チンピラス君って呼ばれたりしてるらしいですw




 
そぅ言えば・・・




 
1_8

お転婆ネラちゃんにもw




 
2

人妻ショコラちゃんにもw




 
3

パピーるぴぃちゃんにもwwwww




 
声掛けてたからなぁwwwww




 
で、この子にも声を掛けて・・・勃発wwwww




 
1

ガハハwwwww後ろのラスク君。恐怖の余りに、目が飛び出てますってw




 
1_2

はなちゃんは・・・レストランのテラス席に接近し過ぎて・・・捕獲される事、数回wwwww




 
1_6

エイムも~パン欲しさに、にょーんと、飛んでおりましたw




 
Cimg2785

飛ぶだけじゃなく~潜れる事も、分かったしw



 
 
Cimg2800

ほぼ、同じ月齢でも~こんなに大きさに差があるってもの、分かったw




 
1crop

内緒話をしたり・・・




 
Cimg2828

兄弟で、かけっこしたり~




 
それぞれ~悲喜交々~




 
そう~そう~、今回も、苦情は一切、受け付けませんからねー




 
1_3

爆wwwwwwwwww




 
エイムごはん
2009925
馬肉雑炊
  馬肉
  昆布
  大根
  小松菜
  モロヘイヤ
  人参
  玄米
  蓮根
  酵素





 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/453055/21642009

宝塚ガーデンフィールズ~これにて終了~を参照しているブログ:

コメント

今日のジュニア家は~ソレちゃんの見事な技が~動画でみれまっせ♡

な?
マウントするチンピラスやろ?(爆
ジュニアのお散歩仲間のシェルティにも乗るねんで~全く届いてないけど・・・(-_-;)
でもな、超大型犬グレートデーンには~めっちゃやる気満々の~ダッシュで~
駆け寄りよってんけど~1m手前でくっるっと引き返してきよってん(爆
さすがに~届かんと思ったんか~命の危険を感じたんかわ~謎やけどな?

ジュニアの母さん
  うんうん~動画movie見てきたよー
  で、最新情報として、リンクもさせて貰ったwwwww

  ラス君~そんな事してるとは思わへんかってんけど
  写真見たら・・・してたわw
  シェルティにもかぁ~やっぱり、チャレンジャーやw
  グレートデンは・・・無理やわねっthink
  お顔は~可愛い系やのに・・・
  ラス君も・・・仲間入り決定やわぁ~

うwwwwんsign02
ラスくんさぁ~ウチのソレには、全く乗らずに~
紳士的だったよぉ~~んcoldsweats01

何故かしら。。。。。

flair ネラちゃんより、恐ろしいのを感じ取ったのかもぉ・・・・impactsweat01sweat01

みんなうまく記事書いてますねぇ。
セリフも解説もおもしろいです。
ソレちゃん、一足早い運動会。
ラスくん=チンピラ(絶対見えない)
あれ?エイムわぁ?
きっと各blogで一番アップされてる存在でしょう。

先日は ありがとうございましたheart04
ミニピン 全く見分けが出来なかったですが ジュニア君とエイム君だけは 判りましたから (笑)
でも みんな よく動きますねdash
そうそう エイム君の写真 断りなしに使わせて頂きましたので・・・

エイム君の社交性はすご~~~い
オレちゃん エイム君を見習わなくては・・・・・
乗った振り男 以外・・・・・coldsweats01
 

動画見てきましたhappy01
ソレちゃん、ジャンプが凄いですねnote

楽しそうなオフ会、私も参加したくなっちゃいましたhappy01

ソレイユちゃんのあのジャンプ動画でも見てきたけど凄いね。

今度は直に見せてもらおう!

今回はちんちん列車で・・・そんなどころじゃなったから~~

ラシソママさん
  ラス君~ラシソ家が気に入ったのね~
  マウントするのは~勿論、heart02な時もあるけど
  優位に立ちたい場合でもあるらしいから~
  優位には立てないと判断したのかもねwwwww
  ソレちゃんはグレートデン並sign02

  ちなみに、エイムがジュニアにマウントするのは
  heart02だからですwwwww

けんかぁちゃんさん
  ラシソママは~『crownセリフの女王』ですもの~
  みんなが楽しみにしていますよねー
  
  ソレちゃんの得意技はup凄かったですw
  大和撫子の意外な一面でしたぁ~
  ラス君はね~そうなんですってw
  母ちゃんも、びっくりでしたが、数々のチンピラ話を持ってるらしいですhappy02wwwww
  エイムは・・・チンチン列車が最高傑作ですからねー
  あれ以上のモノは・・・ナカナカw

元気君のママさん
  こちらこそ、ありがとうございました&楽しかったですhappy01

  エイムは~いろんな面で普通と言うか・・・標準的な子ですがw
  ジュニアに対する愛情面sign02だけは~犬一倍、表現しますwwwww
  ソレゆえ~大変、目立って、しかも衝撃的だったかと・・・coldsweats01

  エイムの写真~使って頂けて、うれしいです。
  断りなんて~不要ざますわよー
  家も元気君とはなちゃんのを無断使用してますものw

オランジェママさん
  エイム社交的では、あるけれど・・・
  gawk今回は~ほとんど、ジュニアの後ろを確保してましたからね~
  オレちゃんは~あんまり遊べなかったのかなぁ~
  慣れだと思うから~また、遊ぼうねー
  
  『乗った振り男』の血は・・・どこからだろうw
  オレちゃん受け継いでるかもよsign02

ライママさん
  happy02ライママも~近くならね~
  絶対に会いまくってたよねー
  ソレちゃんのジャンプも生で見れるのにwwwww

  関西に来る予定はsign02

momousaさん
  ソレちゃんは~元々、ママ大好きで~
  ママの洋服の中が定位置なんですがwwwww
  ランでは~潜り込む事を許可されず(笑
  ジャンピング・ソレちゃんが完成した様ですup

  うんうん・・・それどころじゃーなかった・・・coldsweats01

今日は、乗っかり。。。ない。。。

ソレイユちゃんの乗っかりは、しっかりジュニア家で見ましたよ~
すごい技ですね~

うちは、技以前の問題ですから~~
ジャンプだけでも、うらやましかったですよ~。

おつかれさまでした~

もるぽぽさん
  乗っかり・・・エイムのは~もぉ、見飽きたでしょw
  ソレちゃんは~スゴ技ですぅgood
  もるっぴ~ジャンプもランもしないのかぁ・・・
  ミニピンじゃ・・・ないのかもw
  ミニピンの着ぐるみを着た・・・何sign02
  

ハハハ 笑い放しだよ。。

おおぉぉぉ シワ が!!

今日のエイム君 ジュニアはないのね。

皆楽しそうに遊んでる。。

ジュニアいない世界だったら どうなんだろうね。
見てみたい。。

キキも 絡事のない子 
我が道を行く エイム君 と キキ が見れるかなぁぁ。。

tamaさん
  happy01本当に楽しいオフ会でしたよー
  現場も笑いで~いっぱいwお陰で、母ちゃんもシワシワになって帰って来ましたwobbly

  paperエイムも~ジュニアを追いかけてただけじゃーないんですよw
  他の子とも遊んでたし~アジったり~放浪したり~
  でも~やっぱり、オモシロいのは・・・ジュニアに乗るエイムでしょっwwwww
  エイムなら~キキ君とも~遊べるはずだけどなぁgood
  

(´ω`)先日はお疲れ様でした~せっかくのランチタイムを隣で邪魔したチンピラスの飼い主です。。。
こんなにチンピラ紀行してただなんて(笑)ランにいくとほんとラスは鉄砲玉で追うのが大変ですぐ見失います苦笑。
毎度エイムくんには、変な生き物→ちんちん列車(笑)でわらわせてもらって…ありがとうございます☆
またランで一緒になったらあそんでくださいね~(゜∀゜)

15ママ★さん
  宝塚~お疲れ様でしたぁpaper
  ラス君とエイムは~近づくとガウガウしてましたがw
  ドッグラン内では~結構、仲良く並走dashしてましたよー
  今回は~ある事情筋から(爆
  情報を頂いてw我が家の写真を再点検してみると・・・
  ラス君にも、エイムと同じモノが流れていた様ですwwwww
  good事情筋からは~Tシャツの進呈があるらしいですw

月齢がほぼ同じでもね・・・
違いすぎるわよね・・・えぇ、わかってるわよ。。。
もう、諦めたのよ・・・。
ブログに来て頂くとわかるわよ・・・
目指すところは、ジュニアではないからね・・・(´ヘ`;)ハァ

Candyさん
  catfaceあの大きさの違いって・・・
  そら君は、標準よりかなり小さいし・・・
  言わずもがなwくぅちゃんは、標準よりかなり・・・だもんねー
  で、諦めたのねwスッパリ諦めきれた?
  目指すのはジュニアでなく・・・もちろん、もっとデカピンよねっw
  ドベサイズでも目指せると思うわぁ~good

この記事へのコメントは終了しました。