フォトアルバム

BIRTHDAY

ブログランキング参加中

  •    にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  •     ブログランキング・にほんブログ村へ

LINK LIST

AIM FIRST BLOG

SITE

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

COUNT

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« シルバーウィーク山場は? | メイン | 宝塚ガーデンフィールズ~これが山場?~ »

2009年9月24日 (木)

宝塚ガーデンフィールズ~メンバー紹介~

9月22日~宝塚ガーデンフィールズにミニピン集まるw




 
総勢・・・ん?何名?わかんないので、ブログUPしながら、数えましょうかw



 

母ちゃんは『うちのジュニアがゆ~ことにゃ』のジュニアの母より、




 
お誘いを受けた訳で・・・




 

と、言う事は・・・




 

ジュニアファンの皆様もwエイムフリークの皆様も、御存知な行動が懸念される訳で・・・




 

はい。その通りでございます。




 

Photo

先に白状しときます。




 

ジュニアの母にも、ジュニアにも先に謝っておいた懸案・・・。




 
そう、エイムはジュニアにマウントしましたっ!





・・・・・力説する事では無いのだけれど・・・せずには、おれない・・・・・




 
だって、理由はひとつ・・・前回同様、ランにいる間、ほぼこの状態だったからです・・・




 
普通、オフ会って、メンバー紹介から始まるじゃん




 
だのに・・・カミングアウトから始まるとは・・・がっくし・・・




 
お恥ずかしい限りでございます。




 
当ブログを御覧の皆様へ、お見苦しい画像から、始まった事を深くお詫び致します。




 
では~サクッと参加メンバー紹介させていただきとーございます。




 
ちなみに順不同でございます。ご了承をw




 
Cimg2738

ハイっ!この方、脱走の名手だそうでw




 
1

『ウチの元気君 そして はなちゃん』の元気君。




 
あぁ~んど




 
Cimg2755

こぉ~んな、絡みで、ごめんなさいっwはなちゃんですwwwww




 
Cimg2756

15ママ家のラス君~元気いっぱいです~




 
こちらも、15ママ家のベリーちゃん




 
1_2

ランチを食べたテラスにて~お利口さんだわぁ~




 
1

『我が家の長男ケンはミニピン』のケンちゃん




 
ママと2人のお姉ちゃんと一緒で、うれしかったね~




 
そして~今日は、お揃いのネーム入りTシャツで登場の・・・




 
1_2

『ここなどらいぶ』の~ここな姫~




 
1_3

『Welcome Coody』のくぅちゃん





この子達の師匠であり~エイムのターゲットでもあるジュニアw




 
1_4

1_5

師匠が乗られてるなら・・・弟子も乗られてましたw




 
『Hearty&Resty♪ ...Feat.Nera♪』のネラちゃん




 
Soranera

イタリアングレイハウンドとカニヘンダックスのMIXだそうで~




 
イタグレックスと、言うそう~




 
尻尾が長くて~可愛い




 
そして、ハーティーちゃん




 
1_6

ケンかぁちゃん家の~お姉ちゃん達と追いかけっこしてましたよー




 
でっ、でっ、気になったでしょっw




 
ネラちゃんと、お相撲をとってる子は?ってw




 
Photo

momousaさんの『ちょこ&そら&るぴぃ 気ままな日々』のそら君でぇ~すw




 
5ヶ月のパピーwwwww体重~なっなんとw1.2㎏だそうですwwwww




 
水を入れてるボウルで、泳げそうなくらいのミニミニピンですぅ~




 
でね~そら君~この後、爆笑をさらいますよー可愛いだけじゃない男子ですw




 
その模様は、次に引っ張るのでwwwwwお楽しみに♪




 
1_7

さて~こちらは、ちょこちゃん~momousa家のお姉ちゃんです~




 
とっても大人しい子です。




 
そして、お人形みたいな~るぴぃちゃん




 
1_8

うっはぁ~このお人形、動くんですwたまらんwwwww




 
1_9

くぅちゃんと兄弟である~『一人と一匹暮らし』のジャック君。




 
エイムといっぱい~遊んでくれましたよー




 
Cimg2826

後姿しか~撮れなかった・・・『☆KAHUNA君とLONO君のハチャメチャLIFE☆』カフナ君。




 
ご機嫌斜めで、グリグリしてた元気君を優しくなだめてた、チャロ君w




 
1_2

1

こちらは~熊本から名古屋経由で、宝塚入りした~




 
『ポテコとムーマと八百屋さん♪』のポテコちゃん




 
すっごい、スタイル抜群だったっ!




 
ムーマちゃんを撮る事が出来なくて・・・ごめんねっw




 
次は、お馴染み~エイムファミリーの『なかよし☆RCS』のラシソ家より~




 
Cimg2843

ラスク君☆




 
1_3

ショコラちゃん♪




 
Cimg2842

ソレイユちゃん~今回は、大技?秘儀?を見せてもらえたwwwwwそれは、後程UPw




 
『Ore'sカフェ』の~




 
1_4

オランジェちゃんw




 
でね・・・ここで、デジカメの電池が切れた・・・




 
だから~後から参加の『JackとStan☆スーパーミニピンブラザーズ☆』の~




 
Jack君とStan君~写真がないの・・・ごめんね~




 
Stan君は~前出のそら君と同じくらいのミニミニピンでしたよ~




 
Jack君とは~エイムもちょびっと遊べましたw




 
では~出遅れ気味のオフ会UPでしたがwここらへんで、精も根も尽きたのでw




 
次回へ持ち越しますwwwww




 
で・・・総勢何名?・・・わからんwwwww




 
エイムごはん
20099229231
2009-9-22                      2009-9-23
馬肉バーグ&野菜いろいろ               ローストビーフ&野菜いろいろ
  馬肉                           牛モモ肉
  モロヘイヤ                        大根
  小松菜                          人参
  昆布                           レッドキャベツの芽
  大根                           小松菜
  クコの実                         アロエ
  酵素                           酵素






 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/453055/21608307

宝塚ガーデンフィールズ~メンバー紹介~を参照しているブログ:

コメント

22日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
また、ウチのも乗られてましたが、乗り返せる根性をつけてほしいと
心底思いました。
次回までにさすらいの旅人は治るでしょうか?
こりずによろしくお願いします。

おっ!本家がおでましだっsmile
ほんとどこのブログ拝見しても、
師匠の後方部にエイムくんの姿が(笑)
いつものグランドとかじゃワンコと仲良く遊んでるのに不思議(笑)
ある意味、ジュニアくんとも仲良しなんだろうけど(笑)
こちらも続くんですね。。。
参加出来なかった私としては少々拗ね気味ですが
(といっても私の都合だったんですがcoldsweats01
続きも楽しみにしておりますhappy01
いつか生でも見てみたいなsmile

どうも ごぶさたしてます
楽しそうですねぇ~ こうめはあまりドッグランに向いてないから たぶん行ってもからまないんだろうなぁ~ 最初にドッグランデビューしたのが そこなんですがあまりいい思い出ないから嫌いになったかな?

エイムくん やっちゃってますね! 

らしいです。 

たくさんのお友達に会えて 大興奮だったかな? 

一度こうめとも遊んでやってくださいまし。

-------------------------ご挨拶--------------------------

え~冒頭をめでたく飾った~変な生き物前方部担当~相方のジュニア
みなさま~ご声援、誠にありがと~ございます♡

この変な生き物、ジュニア家で~特集記事にて~動くさまが見られます♡
ジュニア家へも~ぜひお立ち寄りくださいませ♪
--------------------------------------------------------

さてと、挨拶もすんだし~帰るか?(笑

『乗った振り男』健在で~大ウケしたわ~笑いすぎて~腹痛かった!

母さ~思うんだけど、エデンの恋人ってあるやん・・・魂の恋人?
エイムとジュニアって~それなんじゃ~ないの?(爆
今生、不幸にして~同性に生まれ出てしまった~2ワン・・・不憫よねぇ~(-_-;)

あら?
いいもん食って精力つけてるわね~エイム?
1日中エイム乗っけて~ラン内徘徊してたから~ジュニアお疲れなのよ?
ジュニアにも~ちょっとよこしなさいね?(爆

なるほどね~
前回も、これだったわけねgawk
マウント野郎~~だったんだ~~!!
それって、ジュニア君にだけなの?

ジュニアの母さん~~めだってるわよ~宣伝!
やっぱ、昨日・今日がんばって、編集凝ってたんだ~~!

いっぱいすぎて、やっぱ、みんな覚えられないよ~~!
紹介大変だね~
紹介されても・・・・覚えらんねぇ~~~

お疲れ様でしたぁ~happy01
楽しいオフ会でしたぁ~
声かけてくれてありがとねぇ~
いい経験??ナンノ??が出来ました。bleah
こちらも、順々に頑張ってUPしますぅ~
エイムママも~楽しみにしてるよぉ~~んnotesmile

これだけ集まると壮観ですね
楽しかったとおっしゃらなくても伝わりますですよ
写真の整理やコメチェックは大変でしょう
私へのコメはご無用ですよ
まずは一服なさってください

母は・・・エイム君がすっごく格好いい男の子だと思ってたの。
確かに、以前ジュニア母様のブログでジュニアとエイム君が抱き合ってる写真は見てた。
が・・・・ここまで激しく、ここまでお顔がもう変わってしまうとは・・・。
もし、ジュニアがいなければ、ふつ〜のピンになるの?w
それとも繋ぎターゲットを探すわけ?w

すごい数ですね~!
関西にこんなにたくさんミニピンブロガーさんがいたとは・・・・
ワンコとまったく絡まないピコですが、次回は参加したいな~heart01
エイム君・・・乗りに乗ってますねcoldsweats01

けんかぁちゃんさん
  こちらこそ~ありがとうございましたconfident
  ケンちゃんとは~最初、ガウったので心配しましたが~
  ランに入ってしまえば、普通に遊んでましたね~
  エイムは、自分が上だと主張したがるので
  上に乗られると~猛烈に拒否するんです・・・自分は乗り放題やのに・・・coldsweats01

  仲良く遊べる、ワン友として~これからも、よろしくおねがいしますpaper

uさん
  『乗った振り男』の本家ですかねw
  ヘンな生き物の前方部担当がジュニアで~後方部担当がエイムですwwwww
  
  エイム~誰かれ、構わず、乗っかる訳ではないんですよー
  ジュニアだけなんですsign03
  本当に一筋ですから・・・余計に不憫ですwwwww
  uさんも~次の機会には、是非ご一緒出来たらなぁ~と、思っていますw
  eye生で見れますwwwww

こうめパパさん
  こうめちゃん~ランでランしないミニピン族なんですねw
  エイムは~母ちゃんの所へなんて、帰っちゃー来ませんw
  ひたすら~ジュニアを求めて・・・
  本当にジュニアを探すんですよwで、見つけたら、ダッシュdash
  母ちゃんですら、日頃のエイムから想像できない『乗った振り男』っぷりですsweat01
  
  そんなエイムで良ければwこうめちゃん~遊んでね~

ジュニアの母さん
  どうぞ~どうぞ~宣伝しちゃって下さいwwwww
  banジュニアとエイムの~ヘンな生き物wwwww
  
  あれは・・・ちょっと普通じゃないわね・・・
  恋よw恋wwwww
  ジュニアの事、ちゃーんと覚えてたのね
  受け入れてるジュニアも、満更でもなかったりしてsign02
  エデンの恋人は、知らないんだけどw魂の恋人よw
  結ばれないのに・・・あぁ不憫ね・・・
  ジュニアを我が家に招待するわ~
  happy02でも、また・・・乗られるわよw

もるぽぽさん
  そうそう~前回のエイムの豹変振りにアタフタsweat01した母ちゃんですwwwww
  だって~そんなの見たの初めてだったんだからw
  後にも先にも~ジュニアだけよw
  自分が優位に立とうとして~相手をやり込めるってのは、あるけど~
  そう言うのと、ちょっと違うの・・・heart04ジュニア相手だとw
  
  今回もジュニアの事、覚えてたわ・・・
  ジュニアも覚えてたのかしらね~bleah

ラシソママさん
  最初はね~沢山集まるなんて、知らなかったの~
  チョリッと集まるくらいだと思ってたから~
  dogみんな仲良くなれてヨカッタわ~
  
  宝塚ガーデンフィールズ~会員登録したから~
  また、行こうね~happy01

ぴん太パパさん
  お気遣い頂いて~ありがとうございます。
  楽しかったですよ~それに、ヘロヘロにもなりましたcoldsweats01
  多分、他の方より~母ちゃんはrun走ってたからだと思いますwwwww
  ほら~エイムを引っ剥がさないと・・・ねっw

Candyさん
  えーっと・・・誤解の無いように言っておきますw
  言いたいです~言わせて下さいwwwww
  エイムは日頃は~あんなんじゃーないですsign03
  他の子と遊んでも~『乗った振り男』になった事は、ありませんw
  ジュニアにだけなんですsign03
  とまらないんです・・・愛だと、お察し下さいwwwww

ピコママさん
  沢山~いらっしゃって~お話出来ずにいた方も・・・bearing
  dogみんな~仲良く遊べてましたよー
  絡まないって言う子達も~なんだかんだ言っても~
  遊べてたし~
  次回は~是非、ご一緒しましょうね~
  
  エイム・・・wave乗り過ぎですwwwww

きゃ~沢山のミニピンちゃんheart04
可愛いlovely
って・・・・・エイム君~ガシッっと捕まえてますねsign01
ど、どうしたんでしょうsign01
ジュニア君が~とっても魅力的だったんでしょうねhappy01

そら君・・・いったい何があったのでしょうsweat01
とても気になります。

お疲れ様でした~~~heart04
誘ってくれて ありがとさ~~~ん
楽しかったよ scissors
エイム君の生~乗ったフリ男子も見て・・・・
ビックリするやら笑うやら・・・・と楽しませていただきましたcoldsweats01
社交性に欠ける オランジェであることがよーくわかりました
次回に向けて 特訓あるのみ・・・・・punch

ライママさん
  オフ会に参加したミニピン~たまたま偶然にドッグランに来ていたミニピン~
  合わせて~ワラワラワラワラ~
  ミニピンにまみれて~母ちゃんは大満足でしたぁfull

  エイム~ジュニアがlovely大のお気に入り~
  前回の時も、こんな感じでしたwwwww
  これを愛と呼ばずして~何と言おうwwwww
  そら君~先程、ブログUPしたので~
  また、見て下さいね~見てのお楽しみです♪

オランジェママさん
  paperお疲れ様でした~
  楽しかったですね~また、宝塚で遊びましょう~
  エイム~いつもと違ってw必死やったでしょw
  びっくりwobblyして当然ですwwwww
  相手は男子ですからね~
  エイムは社交的では、あるのですが
  若干?偏りがありますwwwww

オフ会参加の、どのブログにも
もれなくエイム君の
≪乗った振り男≫ショットがついてるねぇ・・happy02
なんかすwwwwwっごい楽しそうな雰囲気が
どの写真からも窺えまするsmile
ここなチャンとheart04芽生えることは
ないのかしらんwwwwと勝手に思ったりぃwwwしてましたさっ◎"

じょんままさん
  みなさんには~衝撃的?笑劇的?だったんだと思うわれw
  母ちゃんは~ショックだったわ~
  ジュニアの事を覚えてるだなんて・・・
  『乗った振り男』でも~『エロエロ大魔王』でも~なんでもいいの・・・
  本当のエイムは可愛いから・・・(虚しい・・・gawk
  
  ここなちゃんとはね・・・ジュニアの匂いが、付いてたから、引っ付いただけみたいw
  「やめて!」って、小さいvirgoここなちゃんに1度されただけで
  見向きもしなかったわ・・・

楽しかったですね~~♪
エイム君は散々な事、言われ放題のようで・・・・・
心中お察し致しますぅgawk  
私も目が釘付けでございました・・・

ポテコにスタイルいいなんて、ありがとう!!!
エイム君程ではないけど、女の子だから・・・  こんなもんかな?と思ってます。
それに引き換えムーマーは・・・
あんななので、お写真なくて助かったかも??

ジャガ太郎さん
  本当、楽しかったですね~note
  そして、遠路遥々~お疲れさまでした~
  
  エイムね・・・自業自得ですものsweat02
  乗った分だけ~振った分だけ~言われますのw
  ポテコちゃん~本当にgoodナイスバディーでしたわぁ~
  引き締まったボディに小顔と、くりゃ~
  virgoモデルもいけますよ~
  ポテコちゃんだって~とっても可愛らしかったのに・・・
  写真の無いのが・・・残念です・・・ごめんね。。。

はじめまして!!神戸市に住むミニピンと他3頭のワンを飼うてる者です★私もオフ会とゆうものに参加したいのですがよかったら貼りしたメールアドレスにご連絡頂いてもよろしいでしょうか(>_<)??いきなり失礼致しましたm(_ _)m

ミドレンジャーさん
  こんにちわ~いらっしゃいましーhappy02

  ミニピン+3ワンですかぁ~憧れの多頭飼いですw
  オフ会~いろんな方が、いろんな所でされてますよー
  見つけたら~参加したいってコメ書いたら、いいと思いますぅ~scissors
  母ちゃんは~今の所、予定はないんですけど~
  情報が入ったら、ブログにUP&メールしますね~
  今から、ミドレンジャーさんの所に遊びに行きますね~run

この記事へのコメントは終了しました。